ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! JMRポイント交換申請

スポンサーサイト 


JMRポイント交換申請 

いや~参りました。
昨日からものすごい肩こりになってしまって、PCがなかなかできません(>_<)
クリックしたりメールしたりするのも、かなり苦痛でして(-_-;)
頭も痛いし半端じゃない!!
何とかならないですか~(>_<。)HelpMe!!


JMR生活総合研究所マーケティングモニターのポイントが355ポイントになっていたので申請しました。
b55.gif


JMR生活総合研究所マーケティングモニター本家HPでは紹介していませんが、だいぶ前から登録しているアンケートサイトです。
アンケートはちょこちょこ来るんですけど、エントリー(事前アンケート)だけしてそのままということが多いんですよね。
あまり参加した意識もなく、な~んとなく貯まったという感じです。
本調査に参加できると、かなりポイントが貯まると思います。

ポイントは1ポイント=10円 有効期限なしです。
300ポイントから図書カード・webマネーに交換できます。
500ポイントになると商品券にも交換できます。

今とっても図書カードが必要なお年頃(?)なので図書カードと交換することにしました。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、こりこり☆

だから、前教えたでしょ・・足ツボ(笑)
第5指(いわゆる小指)の付け根のスグ下(足の裏じゃなくて側面ね^)
それが嫌なら知らん!・・ウソウソ
手っ取り早いのはホカロンを肩に貼り付ける!・・結構効くよ^^
最近・・同じく凝り気味なので↑やってるよv-12

おっと、何の話や^^
JMRおめでとうv-19・・ひょっとして?と思ったら
まだ133Pでったv-16
でも前に5000円貯まったのも、ホントいつの間に\(◎o◎)/
って感じやったな~・・え~とこやv-20
  • [2006/02/22 19:18]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして。人気blogランキングからお邪魔しました。
アンケートでもコツコツと稼げるものなんですね。とても勉強になりました。
人気blogランキングの応援クリックをして帰ります!
  • [2006/02/22 21:43]
  • |
  • 小遣い稼ぎ研究ブログ管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、こりこり

ホカロンね~温湿布貼ってるよ
でもダメだ
それ以上らしいぞ/(-_-)ヽコマッタァ

いつの間に~\(^o^)/っていうサイトいいよね。
またそのうち貯まるだろう。
  • [2006/02/23 10:16]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小遣い稼ぎ研究ブログ管理人さんへ

応援ありがとうございます。
参考になってよかったです。
  • [2006/02/23 10:17]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/292-959ba82e

