ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 1円メールが来て\(〇O〇)/

 


1円メールが来て\(〇O〇)/ 

Teddy Bear Mailから1円メールがイキナリ来て、びっくりしました。
そんなことってあるの?
今までそんなのあったか~?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(゚O゚;アッ!
そういえば、イベント中だったような。。。

会員数5000名&換金者数550名突破記念イベント開催!!の文字発見♪

このイベントって、広告主様向けかな~と読みもしなかったんだよね。
Referralコンテストも興味ないし~

イベント詳細を下へ下へスクロールすると!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


1円メール広告先着名配信!!
イベント期間中「1円」メールが配信される事があります(*^▽^*)
こちらは「全員配信」の先着順な為、1円報酬をゲットできるのは早いもの勝ち(≧∇≦)b
イベント期間中Teddy Bear Mailからの広告配信を要チェック!


マジ!!知らなかった。
これだったのねヾ(=^▽^=)ノ

どうやらこの1円メールは先着順らしいです。
みなさん、Teddy Bear Mailからのメールは即クリックしてください。
でも、janの分まではクリックしないでね。

人気blogランキング♪


コメント

janさん、こんばんはvv

お引越しお知らせしに行かなきゃ~~と思ってたのに、先越されちゃいました。^^;
さっそくカキコありがとうございましたvv
ってコトで、無事、お引越し完了いたしました。(*^_^*)
またjanサンと同じ仲間です。(笑)後追ってる?(爆)

Teddy Bear Mail
1円メール来てましたね~。
無事ゲットしましたよvv
  • [2005/06/20 19:32]
  • |
  • ひろこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1円メールって、、。

はじめまして。
1円メールのタイトルに引かれ、つい訪問してしまいました。
なかなか面白い企画をやってくれるサイトですね。
次も何か面白い企画をやってくれそうな匂いがしますね。
  • [2005/06/20 20:41]
  • |
  • rankup
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1円メールゲットしたよ♪

こんばんは♪
私も1円メールゲット、( ̄▽ ̄)V いえーい!
最初自分の目を疑ったけど、こういうことだったのねぇ^^
  • [2005/06/20 22:50]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ばんわっ! 一円メール(σ・∀・)σ ゲッツ!!
しましたよ♪ まだ登録して日は浅いのだけれど、昨日今日と結構メール来てましたねぇ 最初はこねぇなぁとか思ってたんだけど、以外に稼げるかも?
  • [2005/06/21 01:14]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
この記事読んでからポイしたメールチェックしに行っちゃいました。
ちゃんとゲットしていたみたいです、私も
(気がづかないなんて、全然見て無いのバレバレ^^;)
  • [2005/06/21 01:36]
  • |
  • ダンシングほしこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひろこさんへ

お引越しおめでとう。
janのほうが早かったね。
また仲間だ♪
( ̄ *) ん?ストーカー?
(*≧m≦*)ププッ

1円メールGETおめでとう(*^▽^*)
  • [2005/06/21 10:26]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rankupさんへ

はじめまして。
コメントありがとうです。
面白い企画がたくさんあるといいですね。
  • [2005/06/21 10:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

GETおめでとう(*^▽^*)
janも目を疑ったよ
何かの間違いか~?と思ったもん
  • [2005/06/21 10:31]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポン助さんへ

(σ・∀・)σ ゲッツ!! おめでとう。
登録したばっかりなんですか~
ここはイベントがあるときは稼げますよ
無いときは・・・・・・。
  • [2005/06/21 10:32]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダンシングほしこさんへ

おはようw
ポイしたメールを確認に?
(*≧m≦*)ププッ
ゲットできて良かったね♪
janもいつも見てないですよ。
今回はたまたまでした。
  • [2005/06/21 10:33]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/29-185f65cd

RANK/CLEAR のRANKup↑通信 ?

数あるリードメールの中から、こんな変わった企画を発見です。リードメールに挑戦したいと思っている方、ちょっと参考にしてみてわ?1円メール広告先着名配信!! イベント期間中に1円メールが配信されることがあるようです。全員というわけではなく、先着ということです。初
  • [2005/06/20 20:41]
  • URL |
  • RANK/CLEAR  →blog |
  • TOP ▲
