ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! Cross-Aより初入金♪

スポンサーサイト 


Cross-Aより初入金♪ 

今日はポカポカ陽気ですねぇ。
せっかくのお天気なので、朝からバタバタといろいろなことをしていたら、暖かいというより暑くなってきました。
こういう時こそ、体調管理には気を付けましょう。


今日の入金は
日本リサーチセンター サイバーパネル 図書カード1000円分
Cross-A 5430円
アクセストレード 1305円

日本リサーチセンター サイバーパネルは、この日の全員に1000円アンケートの分です。
昨日到着した図書カード、先ほど使ってきましたw

アクセストレードからの入金は久々です。
前回は去年だったと思います。
ここは支払最低額が1000円になりました。1000円だとやる気がでませんか?
だからといって何かしているわけではございません(*≧m≦*)ププッ


Cross-Aからは初入金です\(^o^)/
Cross-Aはアフィリエイトサイトです。
janが登録した頃は、このサイトは大丈夫なのか?と心配になるほどサイトの作りもシンプルで広告も少なかったんですよ。
数ヶ月前にサイトのデザインも変わりましたね。

Cross-Aは他のアフィリエイトサイトにはない広告があったり、他より報酬が高い広告があったりするので、なかなかいい感じに使っています。
いくつかの広告はCross-Aのものに交換しました。

広告は自動承認のものばかりなので、Cross-Aの審査に通過すると、すぐに広告を使用することができます。
今月の振込み分(2月15日)から最低支払額が3000円・振込み手数料が無料になり、さらに使いやすくなりました。

Cross-Aは、振込み名がサイト名と違うサイトでした。
振込み名は、「チャンスラボ」です。
この振込みは誰?ヽ(~~~ )ノ ハテ? とならないようにこちらに掲載しました。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/288-d24ae4f3

