ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! アラジン 初申請

スポンサーサイト 


アラジン 初申請 

毎日検索するだけでポイントが貯まるアラジンが2344ポイントになりました\(^o^)/
アラジンは、ショッピングや会員登録などをしなくてもポイントが貯まっていくとてもいいサイトです。

ポイントは200ポイントから交換可能です
200ポイントだとちょっと気になる「あっくん&あらじんうまペーパークラフト」に交換できます。
(他にも気になるグッツあり)
現金と交換するには2000ポイント(=1000円)必要なんですけど、手数料があったりします(^_^;

いつも通りイーバンクを利用することにしました。
イーバンクへの換金だと手数料が250ポイント、ちと多い(>_<)
ジャパンネット銀行を利用すると手数料は150ポイントなのでオトクですよ。
ジャパンネット銀行もちゃんと管理しておけばよかったと思う今日この頃。
アラジンでは検索する以外にも、こんな方法でもポイントが貯められるらしいです。


そういえば、オプトクラブがやってくれました。
サイトが表示されなくなりました。
もしかして逃げた?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
他にもリードメールでサイトが表示されなくなったところが2つほどあるんですよ。
全く困ったもんです(○`ε´○)


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪(^▽^)
って、おめでと~!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
1000P当選なしでの達成!さすがだね~♪
って、あっ!「こんな方法」・・もっと早くに気づけばよかったよね^^;
ってか、最近JBのほうが手数料優遇の場合があるよね・・メインバンク再考したほうがいいのかなぁ・・(-_-;)ナヤム
OPTは・・・ついにきた!?・・かな(>_<)
  • [2006/02/07 13:03]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、ドロンパ☆

アラジン・・ついにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
そっか、ジャパンネット銀行だと安いんだよね^^
ここは口座持ってないよv-99
確か、口座維持費が何万円以上か預けてないと必要だったような??
違う??口座開設しといたほうがいい?

オプトはTVのCMで金使い過ぎて失敗したかな?(笑)v-37
  • [2006/02/07 18:28]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

ありがとう\(^o^)/
ケンサクLove♪だけで貯めたよ。

そうなんだよね。
JBの方がいいサイトとEBの方がいいサイトと両方あるよね。
janは2つ管理できないので諦めてるけど。。。

オプトは┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  • [2006/02/07 20:43]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、ドロロンパ♪

ついに達成だよ\(^o^)/
うんうん。ジャパンネットの方が安いらしい。
確か維持費がかかったようなきがする。
口座はどうだろね。
管理できるなら開設したほうがオトクだよ。
janはもう諦めたけどね(*≧m≦*)ププッ
  • [2006/02/07 20:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アラジン

最近検索サボってるからなかなか2000にとどきませ~ん・・・
しかも手数料があるのはちょっと痛いなあ。
オプト、ほんまに夜逃げらしいです。
  • [2006/02/07 20:55]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

ちょっとさぼっちゃうと貯まらないですよね。
手数料が痛い。。。

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱり夜逃げ!!
やってくれましたね。あのサイト┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
  • [2006/02/08 17:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、おひさしぶり♪
アラジン、ケンサクLove♪だけで達成とはすごいね!
さぼってた私とは倍以上の差が・・・(>_<)
私も頑張ろっと!

ところでオプト、トラックバックをもらって知ったんだけど・・・
(この記事のところ:http://moneylife.biz/blog/archives/2006/02/post_50.html
やっぱりいなくなっちゃった(夜逃げ?)みたいです。
今までが今までだっただけに、なんだかねぇ・・・。
  • [2006/02/09 11:20]
  • |
  • ももぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももぱんださんへ

ももぱんださん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ケンサクLove♪だけで頑張ったよ。
達成できるんだね。

オプト夜逃げ。。。
夜逃げってねぇ。
閉鎖しますとか一報があってもいいのに(○`ε´○)
退会してなかった(>_<)
とりあえず本家HPから削除していてよかった。
それだけが救いだったりする。。。
  • [2006/02/09 11:36]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/282-e609123b

