ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ランクアップしますた♪

スポンサーサイト 


ランクアップしますた♪ 

先日規約の変更があった予想ネットからランクアップのお知らせメールが届きました。
シルバー会員に昇格(∇〃)

ランクアップには条件があるのですが、クリアしていたもようです。(記憶になし)
シルバー会員になったので、換金は500円からできるようになりました\(^o^)/
とはいうもののココにも手数料の壁がある(^_^;A
イーバンクだと手数料高いみたい。なんだかな~。

ランクアップについてはこちら
手数料についてはこちら


infoQに統合されたYDSに登録していた方には、ポイントが継承されているので確認しておくれというメールが届いたかと思います。
janのYDSのポイントは0ポイントだったので意味がないのですが、一応、念のため確認してみました。
やっぱり0 (*≧m≦*)ププッ
てかアカウントが2個になっちゃっいまいした。
0ポイントのほうは削除しよう。

両方登録していてメールアドレスが別々の場合は、連絡するとまとめてくれるみたいです。
それよりも、いつのまにかイーバンクに換金できるようになってて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ポイント換金はいままでどおり1000ポイントからと変化なしみたいですが。。。


(゚O゚;アッ!
今日までだった、ECナビの「PLAY! NEW YEAR スポーツキャンペーン」は「あったかグッツキャンペーン」になっていました。
引き続き毎日10ポイントGETできますので、引き続きクリックしましょう。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

janたん、こんばんは\(^o^)/
予想ネット・・おいらも今確認・・・「一般」でしたv-157v-156
・・・ためるキャンペーンには参加したことないのであたりまえっちゃあたりまえなんだけど・・「ためる」の中に「あなたのキャンペーン履歴」ってのがあって、そこを開くとメール受信のクリック履歴があって・・・。
もしかして、ランクアップ条件の「ためるキャンペーンに5件以上参加」をクリアしてたりして、って甘い期待をしてたよ(笑)^^;
シルバーにはなりたいなぁ・・メルマガ登録とかしちゃおっかなぁ・・(~_~;)
  • [2006/02/02 22:03]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シルバーっす

私も今確認してみたらシルバーでしたよ~(^▽^)/
2年ぐらい前に色々登録したせいでしょう。
最近は全然だもん・・・。
予想も最近あまりしてなかったのですが、先日一気に1点懸けで810コインと大勝負に出ました!
コツコツ貯めたなけなしのコイン、いつもなら手堅いのに10コインしか懸けないのですが・・・・。
当たればウハウハ、外れれば万歳なしよ。さて、どうなるか・・・。
  • [2006/02/02 22:38]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

一般か~残念。
てか当たり前なんだね(*≧m≦*)ププッ
シルバー会員、微妙だよ。
500円から換金だけど手数料が。。。
ジャパンネットは使えないし(-”-;)うーん
  • [2006/02/03 10:17]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

w( ̄o ̄)w オオー!
ほしぞうさんもシルバー
(*σーσ)人(σーσ*) 仲間♪
810コインの大勝負\(〇O〇)/
当たったら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
当たるといいね。
報告待ってるよ。
  • [2006/02/03 10:18]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

[壁]Д`*)ノハロー
昨日はリンク変更ありがとーm(_ _*)m
遅くなっちゃってごめんね、確認しました!

お小遣いサイトはちょろ見ぐらいだったので色々変わっててビックリ!(@ω@)
YDSの分は無事追加されてたよー^^
んでもって予想ネットは一般会員でした(ノД`)
  • [2006/02/03 12:11]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、おはよ☆

ランクアップしますたか・・オメデト!
ひょっとして?と思ったけど・・一般ですた!v-14

infoQはYDS分が20Pプラスされて只今797P!
おーっ!イーバンクもOK!なのか。。。

ところで、郵送で何かアンケート届かなかった?
  • [2006/02/03 17:13]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

ハルカちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お小遣いサイトはちょっと見ないと変わることあるよね。
YDS追加されてよかったね。
janは0だけど(*≧m≦*)ププッ
  • [2006/02/03 20:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、こんちゃw

アップしますたよヾ(=^▽^=)ノ
infoQはイーバンクOKみたい。

( ̄ *) ん?
郵送では何も来てないけど。。。
みんな来るものなのかな~?
  • [2006/02/03 20:31]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
情報商人養成塾と申します!!
人気ブログランキングから
お邪魔しました。
アフィリのお話、すごく勉強になりました!
人気ブログランキングの応援クリックを
して帰ります!!
  • [2006/02/06 15:11]
  • |
  • ブログる。技術
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログる。技術さん

はじめまして。
応援ありがとうございます。
  • [2006/02/06 15:23]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/280-a4386a08

