ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! CHANCE NOW!POINTより入金

スポンサーサイト 


CHANCE NOW!POINTより入金 

流石めーるのメンテナンス、長かったですねぇ。
流石めーるがお休みだとメール数がすご~く少ないのでビックリしちゃいました。
楽でいいような、物足りないような。


CHANCE NOW!POINTから1800円の入金がありました。
この日の申請分です。

振り込まれて初めて分かることなのですが、CHANCE NOW!POINTも振込み名がサイト名と違うサイトでした。
振込み名は「ベーシック」です。
ベーシックって何ぞやヽ(~~~ )ノ ハテ?
となり、どこから振り込まれたのか分かるまで時間がかかってしまいました。
というわけなので、CHANCE NOW!POINTこちらのページに追加しました。


同じ日アイギフトのログインポイントが変更になっているということを記事にしましたが、今日ログインすると20ポイント\(^o^)/
アイギフト

梅組最大値GET!!
毎日ログインしていたものの、1ポイントとか3ポイントばっかりだったので、嬉しい。
この分だと貯まるサイトになるのかな?
本家HPへの掲載を考えないとダメですねぇ。
( ̄□ ̄;)
その前に掲載しなければならないサイトがあるんだった(^_^;A


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、ぱきゅーん☆

流石がないと物足りんにゃ^
でも80サイト以上登録してると・・そうでもない(笑)
アジアンとサンシャインとサクラが結構激しい!v-19

おっと、チャンスナウポイント・・おめでとうv-20
うん?・・ということは10000Pでも800円しか貰えないのか?
仙人のくせに・・手数料取りすぎだv-74
「ベーシック」か・・忘れたらどきんちゃんとこ見に来るね。ヾ(^ー^)ゞ
  • [2006/01/27 17:35]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、~~~~~~~(;_ _)O パタ...

流石がないと物足りないな。
80サイトって!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
その3つが激しいのね。
( ̄-  ̄ ) ンー
janはしばらく増やす予定なし。
今でも大変(^_^;A

(-- ))(( --)ウウン
1000Pで800円だよ。
手数料多いよね。
  • [2006/01/27 21:20]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
リードメールには豚の貯金箱も役に立ちますよ。
よろしければ、私のサイトも参考にしてくださいね。
ランキングの応援して帰ります。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


はじめまして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ランキングから来ました!!
応援クリックさせていただきましたぁ(*^_^*)
よろしければこちらにも見に来てください♪

http://blog.livedoor.jp/kousoku3/

それではまたお邪魔させてもらいますね~~

  • [2006/01/29 19:58]
  • |
  • uetty
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/276-9fea8ea2

