ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 入金報告

スポンサーサイト 


入金報告 

しっかし、よく降る雪ですねぇ。
こんなに降ったのは久々じゃないかな~?
今日は一日、すっかり引きこもってます。
明日出かける予定なのですが、駅まで行くのが大変そうです。


今日の入金は
日経リサーチ ギフトカード500円分
プライズプライズ 500円
MyPresent 895円


MyPresentこの日の申請分です。
手数料の105円が引かれての入金になりました。
ここはポイント付きのリンクをクリックするとポイントが貯まります。
リンクはたいだい10~12時の間に更新されますが、夕方ぐらいになってしまっても間に合いますよ。
週2回もメールにもクリックするとポイントが貰えるリンクがたくさんあるので、確実に貯まっていくサイトです。


プライズプライズは携帯版が始っています。
すでに数通、携帯のメールアドレスにメールが届いていますが、ポイントはPC版より高め。
携帯版も登録したので、今までよりポイントが貯まりやすくなりました。


日経リサーチは年末に届いたモニター(コレ)の謝礼です。
長期戦になりそうな予感でしたが、そうでもありませんでした。
モニターって謝礼とモニター品が貰えちゃうのが(・∀・)イイ!!
残りはまだ使用中ですw


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^^

はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
人気blogランキングから訪問させていただきました。

ネット収入ブログで頑張っていますね(^^
是非、今年も成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。
また、現在「日本ブログ大賞2006」というのが開催しており、当ブログもエントリーしました。各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。 応援していただけると更に嬉しいです(^^
応援(投票)いただいた方々には当ブログのトップページに貴ブログを紹介させていただきます!どうぞよろしくお願いします。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
  • [2006/01/22 14:33]
  • |
  • ばく@アフィリ副業すすめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ばくさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

日本ブログ大賞2006というのがあるのですね。
初めて知りました。
頑張ってくださいね。
  • [2006/01/23 15:51]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/272-e618786a

