ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! マクロミルより入金&そりゃないよ(>_<)

 


マクロミルより入金&そりゃないよ(>_<) 

青梅を目の前にブログを書いてるjanです。いい香り~♪
これから梅酒を作るなり。

マクロミルから500円の入金がありました。
マクロミルからの入金は8回目で、連続記録更新中です。(参照)
少しずつでも、毎月入金があるのは嬉しいです。

入金があって嬉しい反面、ポイントスタジアムでショックなことがありました。
毎日クリックというコーナーがありますが、毎日10PGETできました。

今日サイトに行ってみるとこんなことに
image26.gif

参加条件って(/TДT)/あうぅ・・・・
この、毎日クリックとメールポイントは毎日確実にポイントが稼げるはずだった。だったのに~~
ほんと、こういう不正行為はやめてください!
リードメールでも不正行為がよくあるみたいですが、真面目にやってる人に迷惑です(○`ε´○)

リードメールといえば
TropicalMailにこのような記載がありました。

※ 第三者のシステム不正浸入による怪しい海外(ALL英語)バナーが
無許可にてアップロードされている場合がございます。
悪意のあるリンクコードが含まれている可能性もございますので
絶対にクリックされぬ様ご注意ください。

当方もシステムのあらゆるパスワードを随時変更
システム制作元&レンタルサーバー元と協議を重ね
様々な対処を行っているのですが
現在イタチゴッコ状態となっております。

海外(ALL英語)バナー以外はもちろん安全ですので
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


あちこちで、海外の謎のバナーありましたね~それのことかな?
みなさん絶対クリックしないようにしてください。
あ~怖い怖い。

人気blogランキング♪


コメント

マクロミル、おめでとう!!
TOSHIも5ヶ月連続の計5000円になりました!!
早く記事書かなくちゃ(汗)
  • [2005/06/20 12:25]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、マクロミルおめでとう!
先月は500P届きませんでした^

ポイントスタジアム入ってなかったので登録ちまちた^
はやく1200P貯まるよう頑張りますので、気長に待っててネ^
メールだけでも貯まる?
  • [2005/06/20 12:49]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

そらです♪
マクロミル、おめでと\(^o^)/
おいらも入金があったのでTBさせて頂きました~^^;
ってか、一部の不正者のために・・・ホント腹立つね!
キャンパラとWC(トイレじゃないよ♪)の紹介制度もそれで
廃止になったんだよね・・(>_<)
  • [2005/06/20 13:58]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

ありがとう(*^▽^*)
TOSHIさんもおめでとう。
5ヶ月で5000円。
毎月1000円\(〇O〇)/すごい
  • [2005/06/20 14:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、ありがとう。
残念だったね。

登録してくれたの?\(^o^)/
ありがとう。
ポイントスタジアム(ー'`ー;)ムムッ
メールだけじゃ厳しいかも。
まったくムカつく( ̄‥ ̄)=3 フン
  • [2005/06/20 14:47]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

ありがとう(*^▽^*)
トラバもありがとう。

ほんと不正やめてほしい。
紹介制度がなくなるのはいいけど
毎日10P貰えなくなるって最悪だよ(>_<)
  • [2005/06/20 14:49]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janちゃんハロォ~(*・∀・)ノ
マクロミルおめでと♪
私も入金あったのでトラバリンコしたよんヽ(´▽`)/へへっ
  • [2005/06/20 17:08]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

ハルカちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ハルカちゃんも入金おめでとう。
トラバありがとう。
  • [2005/06/20 18:37]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

入金Tバック完了~!!

ほんと20日は楽しみな日なんですよね~^^
あとは。。。10日(^^♪ヤフリサDay

おめポッチん(^◇^)
  • [2005/06/20 19:19]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

<毎月1000円
すいません、11月から2月までイーバンクなかったので、4ヶ月で確か2500円溜め込んでいたんですよ(笑)

すいませn(^^)
  • [2005/06/20 22:04]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

Tバックありがとう♪

うんうん。
20日はお小遣い日ですね。
  • [2005/06/21 10:22]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

\(〇O〇)/溜め込んでたんですね。
溜め込むほどポイントないっす(>_<)

500円でも毎月入金だから許そうw
  • [2005/06/21 10:25]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/27-312a34ba

王道(?)マクロミルとECナビから入金確認♪

イーバンク銀行の入出金明細のキャプチャー画像です。※画像クリックで拡大いいお小遣いサイト「マクロミル」と「ECナビ」から入金がありました♪(コノ分とコノ分ですね)あくまで、おいらの属性(後述)でですが・・マクロミルは2004/10月から9ヶ月連続入金!(総
  • [2005/06/20 13:50]
  • URL |
  • ♪目標18500円 ~無料のお小遣いサイト情報~ |
  • TOP ▲

マクロミルより入金☆

マクロミルより500円入金がありました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノこれで5ヶ月連続(5回目)達成です♪
  • [2005/06/20 16:56]
  • URL |
  •  まったり稼ごう@お小遣いblog |
  • TOP ▲

マクロミル入金あり

記事の前にお得情報!!Prize-Prizeにクリックポイント広告7つ発見しました即、ゲットすべし~~!! 今月もマクロミル・まくろみる・macromillから入金がありました^^&nbsp;入金額→500円&nbsp;これで通算7回目の入金(総額4000円)となりました。
  • [2005/06/20 19:15]
  • URL |
  • アンケート&リードメール三昧 |
  • TOP ▲
