ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 「果汁そのものから出来たお酒で賞」その2

 


「果汁そのものから出来たお酒で賞」その2 

というわけで到着しました「果汁そのものから出来たお酒で賞」の商品
モラタメ2


3種類1本ずつかと思いきや、2本ずつ計6本入ってました\(^o^)/
それだけではなくこんなものも↓
モラタメ1


表彰状つき!!すんごい嬉しいんですけどV(○⌒∇⌒○) ルンルン
モニターができる上に賞状までもらえちゃうサイトらしいです、モラタメ
かな~り期待大です。
謝礼がもらえるようなモニターもあるのかな?
正式版が開始されるのがとっても楽しみになってきました。
賞の発表はまだ続いていますので、登録したかた諦めずに待っててください。


ではでは早速、(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
さすがのjanも全部は飲めないので、とりあえずアップルをいただきました。

「果汁そのもの発酵のお酒」とあるだけに、アップルジュースみたい。
こりゃいっぱい飲めちゃう。ある意味やばいぞ。
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク いけますが、甘いお酒がダメというかたには不向きかも。
女性にはいいんじゃないかな。
残りはレモンとグレープフルーツ。
こちらも美味しくいただけそうです♪

「果汁そのものから出来たお酒で賞」その1


今日の入金は
Teddy Bear Mail 100円
ルクール 100円
Teddy Bear Mailの総報酬額1,598円に、ルクールの総報酬額1,199円になりました。
99円イベントなどがあって金額が半端です(^_^;A

ECナビのTOPページにサイト閲覧で20Pのリンクがありますのでお見逃しなく。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

どきんちゃん、おはにょ☆

だから・・・アップル1コ残しといてv-17
他は飲んでもいいよ。デヒャ^

その賞状はもちろん額に入れて飾りましょうv-20
  • [2006/01/19 19:42]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、こんばんはんはん。

OK~♪
じゃあ取りに来て(*≧m≦*)ププッ
ついでに額も持ってきてね
  • [2006/01/19 20:47]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪

こんばんは♪
そしてかんぱ~~いっ!
一番おいしかった味を教えてね

・・QUOカードで買うから(謎)\(^o^)/
  • [2006/01/19 21:35]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
今のところグレープフルーツのほうがいいな。
あとはレモンを試すだけw
  • [2006/01/20 10:50]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

当選おめでとう~~♪♪

さっき大賞の発表の抽選みてきたけど、演出派手だね☆

  • [2006/01/20 21:20]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

ありがとう\(^o^)/
ひでさんもおめでとう。

大賞、派手だったね。
でも楽しかった♪
  • [2006/01/21 11:04]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁ(*´Д`*)ハァハァ

すごい~(;゚∀゚)=3 おめでとでやんす♪
私は参加賞をもらえたよ!
でもこの賞はうらやまし~~ww
  • [2006/01/21 22:05]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スコットさんへ

貰っちゃいました(*´Д`*)ハァハァ 
飲みました(*´Д`*)ハァハァ
スコットさんは参加賞おめでとう\(^o^)/
  • [2006/01/23 15:48]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/269-83bea37d

