ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! press@blogからの依頼

スポンサーサイト 


press@blogからの依頼 

先日、press@blogに登録してみたのですが、はじめて依頼が届きました。
press@blogは登録すると新商品やセールなどの情報がメールで届きます。
届いた内容が気に入ったらブログの記事にします。
記事にしましたと報告すると報酬がもらえるというものです。

登録に必要なのはメールアドレスだけだったので、依頼が来るのか、どういうものなのかが全く分からず、登録したことも紹介できずにいました。

今回記事にするのはパスです。
報酬は先着順ということなので、気がついた時にはすでに遅しといったところですかね。
記事にするだけで報酬がもらえるのはいいかなぁと思います。
次回依頼が届いたら内容を見たうえで記事にしたいと思います。



13日の入金は
mpack 500円
最近 c(・。・) ちょこっと順調で、現在423ポイント。

MY DIRECTORYより、500ポイントのアンケートが来ました\(^o^)/
登録している方は分かると思いますが、この500ポイントはかなりデカイ!
2000ポイントまで貯めてから換金しようと思っているのでルンルン♪です。
今までで一番ポイントが多かったアンケートでも200ポイントだったので、ちょっぴり興奮しちゃいました(*≧m≦*)ププッ


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

janさん お久しぶりです
とっても遅い 新年のご挨拶になってしまいましたが
今年も どうぞよろしくお願いします

やっぱり janさんのところは
新鮮なネタがたくさんですね(*≧∇≦)ノノ
500ポイントのアンケって すごいなあ
私は 最近アンケもポントゲット巡りも
サボリ気味なので 気合を入れ直して頑張ります*゚o゚)ノ

ポチして行きます・

  • [2006/01/15 23:24]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

新鮮なネタがたくさんといっていただけjanとっても嬉しい(。-_-。 )ポッ

500ポイントはすごいよね~♪

アンケもクリックもマイペースでいきましょうね。
  • [2006/01/16 15:49]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/265-fe0ed481

