ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 3000マイルから交換できる!

 


3000マイルから交換できる! 

休み明けでペースがイマイチつかめないjanです(>_<)
何だか時間がありません(^_^;

通常だと5000マイルから現金に交換できるライフマイルですが、

3000マイルキャッシュバックキャンペーン開催中

有効マイルが3000マイル以上のかたはキャッシュバックができますヾ(=^▽^=)ノ

現在3086マイル。
11月に入金があったのに(コレ)、また申請できちゃう\(^o^)/

3000マイルなら貯まってるぜ!という方は申請できますよ。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

キャンペーン期間は1月5日~1月31日まで
翌月中旬に振込み予定だそうです。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

janたんハロ♪

・・1668マイルしかなかったよ(>_<)
ってか、マイル通帳のページに行くとき
必ず1回エラーになるのは日頃の行ない?(笑)

仕事がんばれ~\(^o^)/
  • [2006/01/06 12:10]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうなり♪

すっかりご無沙汰しちゃってました(汗
でもストーキングはしていましたよww

と・こ・ろ・でっ!
ライフ参る情報!
とってもビックリ!&嬉しい♪
rarahは4700マイルほどあったので、さっそく申請してきました~~

  • [2006/01/06 12:30]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フー!

どきんちゃん、おはよ☆

ナント!!??3000円でっか?v-29
出してきた!(笑)残り900マイル
待ってもよかったけど・・やっぱり出す♪v-14

忙しいのによく見つけるな^^
流石はどきんちゃんv-19

好評につき・・ずーっと3000マイルv-99にならんかな??
  • [2006/01/06 18:42]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

そらたん、ハロw

あれ、足りなかったみたいだね。残念。
janもエラーになるよ。
みんなかな?
  • [2006/01/06 20:20]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

あけおめ~♪
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

ストーキング(*/∇\*)キャ

お?マイルいっぱいあったんだね。
申請おめでと\(^o^)/
  • [2006/01/06 20:21]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはおはあはヾ(=^▽^=)ノ

そう!3000円ですだ。
出せるときに出すのが健康(笑)

ず~っと3000マイルならいいのにね。
  • [2006/01/06 20:22]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/261-6e9b3635

