ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 登録内容の更新で30ポイント

スポンサーサイト 


登録内容の更新で30ポイント 

忘年会シーズンがやってまいりました。
janも今日は忘年会です。
あんまり行きたくなかったりするのですが、初めての忘年会なので一応出席にしました。
みなさん、食べすぎ飲みすぎにはご注意を。


今日の入金は
ネットマイル 1000円
この日の申請分です。
ついにツールバーからの検索も面倒になってしまいやめちゃってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ポイントメールから、登録内容変更メールが来ました。
これってみんな同じ日に来るのかな?
お誕生日を基準に90日ごとにデータの更新をお願いしていると記載されているので、みんな同じ日というわけではないかもしれません。
メールが届いた方は、登録内容の更新をしましょう。
「もれなく30ポイント」貰えますヾ(=^▽^=)ノ

ポイントメールの貯まったポイントは現金ではなく賞品と交換なんですが、なかなか賞品の種類が豊富ですねぇ。
現金化ができなくなったときには退会か?と思いましたが、ポイントが貯まりやすいので続けています。
狙うはお肉( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お肉は10000ポイントか~無理だ(*≧m≦*)ププッ


(゚O゚;アッ!
そうそう
今日もライフマイルのクリックを忘れずに。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

にょほ!

どきんちゃん、おはよ☆

飲みすぎ、食べすぎには注意しましょう!
そっくりそのままお返ししますv-19タベスギルナヨ!

ネットマイルおめでと☆
あはぁ~!ついに面倒になってやんぺか?(笑)

今フィギアスケート見てるけど・・
エントリーしてないのv-361
  • [2005/12/16 21:44]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはよw

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

というわけで食べ過ぎた
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だってね~しゃぶしゃぶ食べ放題だったんだも~ん。

そう、ついに面倒になった。
  • [2005/12/17 17:29]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/246-22ab1882

