ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 同じものでちょっとお得だね♪

スポンサーサイト 


同じものでちょっとお得だね♪ 

本当に12月って忙しいですよねぇ。
とりあえず、一番大変なキッチンの大掃除は終わり(^。^;)ホッ


今日の入金は
流石めーる 500円
リンク切れが気になるところですが、とりあえず順調ということで。


最近モバイル版がオープンしたばかりのちょびリッチにアンケートがあるのはご存知ですか~?
「お申し込み」の「アンケート」のところにあります。
janが遭遇したアンケートは2つ。もう締め切っちゃったかな?
回答がまだの方はログインしてみてください。

ライフマイルにもアンケートがあるんですけど、そのアンケートがなんと!ちょびリッチと同じものでした(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ちょびリッチを確認すると、広告主が株式会社サイバーエージェントになっていました。
アンケートの依頼主が同じだったということかもしれません。
同じアンケートに回答して、両方のポイントが貰えるなんて、ちょっとお得ですよね。
今後もこのようなことがあることを期待して、両方チェックしてみたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/244-512b8afe

