ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 5ヶ月ぶりの入金

 


5ヶ月ぶりの入金 

先日、奇跡的に揃った(コレ)、フルーツメールのビンゴは100ポイントでした。やっぱりね。


5ヶ月ぶりに入金があったのは
ヤフーリサーチ 100円
久々だ~
100円でもないよりはいいぞ!
いつアンケートに回答したかも不明。
相変わらず記憶にございません(*≧m≦*)ププッ
というか、アンケートが来てなかったんですよね。

そんなこんなでめっきり来なくなったな~と思っていたら、今月はいっぱい来てます。
ムラがあるんだか、パートを始めたので属性が変わったからか。
はっきりとは分かりません。
ヤフーリサーチ抽選のアンケートが多いです。


先ほどライフマイルを覗いてみたら、いつものマイルが貯まるオススメ特集が更新されていました。
1つ更新されているのを発見すると、続けて更新されることが多いので、今週は要チェックかもしれませんよ。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ



コメント

寒いぞ!

どきんちゃん、おはよ☆

手が動かん・・寒い・・
手袋はめると打ちにくいv-222
あれ、ヤフーリサーチってそんなに無かったの?
抽選で外れてたのかな?
殆ど毎月入ってるよ~よ~よ~v-37
パートが効いたかもね、、、

ライフマイル・・また2つ取れた!アリガト☆
あれで20円だから・・やっぱええな~

そっちも寒い?・・おっと知ってるハズ(笑)
  • [2005/12/13 17:44]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

おはよう。

手が冷たいね。
確かに打ちにくいかも。
うんうん。
すんごい少なかったよ
月に1・2個ぐらいじゃないかな~
今月はいっぱい来た(*^▽^*)

ライフマイル、あれで20円は(・∀・)イイ!!
そういえば、アンケートも見てみ( ̄ー ̄ふふふ…
  • [2005/12/14 10:57]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janたんおは\(^o^)/
ライフマイルにも同じのあったね~(謎)

ってか、同じ回答したのにライフマイル
の方は「対象外」って・・フシギジャ(-_-;)
  • [2005/12/14 11:14]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

おはよ~ヾ(=^▽^=)ノ
同じだったね。

あれれ?なんでだろうね。
不思議だヽ(~~~ )ノ ハテ?
  • [2005/12/14 16:37]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/243-7e51d2ce

