ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! アンとケイト初申請と高ポイントアンケート

スポンサーサイト 


アンとケイト初申請と高ポイントアンケート 

今朝3時に出かけたお方がいまして、2:50に一度起きました。
新聞配達かよ!って感じです(〒_〒)ウウウ
おかげでなんとな~く寝不足。


アンとケイトが504ポイントになったので初申請しました\(^o^)/
アンとケイトはアンケート系のサイトです。
マクロミルに似てるかな?という感じです。
「女性皆様の本音や~~」と記載されていますが、女性の方がアンケートが多いというわけでも無さそうです。
ポイントは500ポイント=500円からイーバンクジャパンネット銀行で換金できます。
男性の方も登録してみてくださいね。



MY DIRECTORYから300ポイントのアンケートが届きました。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
MY DIRECTORYは毎日1~2ポイントしか貯まらない、非常にじみ~~なサイトなのでこういうアンケートが来ると嬉しいです。
前にも2度ほど200ポイントのアンケートが来ています。
現在のポイントは1546ポイント。
これで一気にポイントが増える予定なので、2000ポイントになるまで(珍しく)我慢して申請したいと思います。


高ポイントのアンケートといえば、ネットマイルから200マイルのアンケートが来てました。
みなさんのところにも来ましたか?
そのアンケートが長いこと長いこと。
終了するまで30分もかかってしまいましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
こんなに頑張って200マイルかい!!とjanはご立腹ヽ(`Д´)ノ
そういえば、前にも似たようなアンケートに遭遇したことがありましたねぇ。
あの時もうんざりした記憶があります。
アンケートが来ていて回答がまだの方は、時間と心にゆとりがある時に回答するといいかと思います。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ



スポンサーサイト

コメント

おは♪janたん起きてる?(笑)^^;
どうやらおいらは白血球の数が多いようです(-_-;)

NM(略してみたよ♪)のアンケ、おいらにもきた~・・・超長かったよね・・おいらは半分夢の中で完了しました(~_~;)

アンとケイトもおめでと~\(^o^)/
  • [2005/12/12 11:56]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そんなもんこーへんぞ

どきんちゃん、おはよ☆

ネットマイルからアンケートって来た事ないじょ!
でもそんなに長いのなら嫌だ・・いらん。

庵と毛糸・・・男性の方も登録してみてくださいね。
の言葉につられて・・どきんちゃんから今登録したよ~!
換金までいけるかな?
  • [2005/12/12 18:06]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

かろうじて起きてる・・・(‐‐).。oO
白血球が多いって?
身体のどこかで炎症でも起こってるのかな~

NMちょー長かったよね。
janも途中から適○になってしまったよ。

ありがとう\(^o^)/
  • [2005/12/12 18:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはよう。

すんごい長かったから来ないほうがよかったり(^_^;A

庵と毛糸、登録してくれたんだね。
ありがとうm(_ _"m)ペコリ
換金までいけると思いまふ。
どうやらforManがオープンしたみたいだから、きっとアンケート来るよ
  • [2005/12/12 18:44]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/242-6b82a1af

