ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! クイックポイントアンケートで50ポイント

 


クイックポイントアンケートで50ポイント 

さっきまで、大掃除第一弾をしておりました。
大掃除って、あんな格好やこんな格好しますよねぇ。
おかげで腰が痛くなってしまい(/TДT)/あうぅ・・・・
第何弾までやれば終わるのだろう。
キレイになるのはいいんだけどね。


今日の入金は
Teddy Bear Mail 100円
Teddy Bear Mail以外の系列サイトは、なんとなく元気がないような気もしますが、大丈夫だよね♪


ECナビで、「ECナビ クイックポイントアンケート」実施中です。
簡単なアンケートに回答するだけで、50ポイント貰えます。
場所はTOPページの上部、テキストリンクです。

アンケート期間:2005年12月8日(木)~2006年1月5日(木)

サイト訪問で20Pというのもあります。
場所はTOPページ右上です。
見つからなかったら何度か更新してみてください。


いつもどおり、IEでAsk.jpの検索をしていたら、
シークレットワードキャンペーン 現金1万円が毎日25名に!
というを発見\(〇O〇)/
こんなのあるって知ってました?
今日、初めて遭遇しました。
どうやら11月17日からやってたらしく。。。
12月26日まで毎日25名に1万円が当たるらしく。。。

知らなかった(*゚◇゚)~カガ゙ガーン!!
というわけで早速今日から応募してみました。
シークレットワードキャンペーンはこちら


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

((((( ̄∀ ̄;)クラッ

どきんちゃん、おはよ☆

大掃除第一弾・・お疲れさま・:*:・( ̄ー ̄)
前後にストレッチ・・忘れずにね^^
まだ若いから必要ないってか?????????

テディーオメデト☆・・・いつの間にかココが親分に(笑)
お見合いした事無いけどクマは強いみたいだ!( ̄- ̄;)

50pアンケート・・さすがどきんちゃん、早速行って来ま~す!

シークレットキャンペーンは見落としてたんだ(メズラシイ)
知ってたけど、まだ2回しか応募してないよ。・・・当ててやる~(-o-\)

みーにゃに会ってる時間・・報告!
24時~25時・・どきんちゃんは夢の中?(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
  • [2005/12/08 16:49]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気が合う♪

ちわ~♪
rarahもついさっきECナビの記事UPしたばかり~
気があうね♪

テディー換金おめ!
rarahはさっき申請だしてきた~

テディーは広告出すと50円くれるから元気があるのかな?
ルクールは確か30円だったような・・・
  • [2005/12/08 17:20]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

第一弾疲れた~
ストレッチ必要?
janは若いらしいφ(.. )メモシテオコウ

気がついたらテディが親分に!
ちょこちょこ入金あっていいサイトだなぁ。

うんうん。
ぜ~んぜん気がつかなかった。
たまにはそういうこともあるさ。
応募してやる!当ててやる!

みーにゃの時間は。。。
そりゃ無理だよo(__*)Zzz
  • [2005/12/08 17:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ほんと?
気が合うね(。-_-。 )ポッ

テディ申請したんだね。
では入金は今夜だヾ(=^▽^=)ノ

へ~広告だすと50円くれるんだ。
広告出さないからぜ~んぜん知らなかったよ。
そういうのも関係あるかもね。
  • [2005/12/08 17:46]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪\(^o^)/
askのキャンペーン、おいらも2~3日前に気づいてはじめたよ~♪
応募したときの抽選番号と確認キー番号は控えておかないと当たっても貰えないみたいだよ~・・詳しくはコチラのコメントを・・(;_:)http://blog.livedoor.jp/kentaka1024/archives/50247901.html
  • [2005/12/08 19:17]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

おはよう。
キャンペーン、そうみたいだね。
ちゃんと記載されてたよ。
面倒なシステムだヽ(`Д´)ノ
  • [2005/12/09 10:00]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おは♪\(^o^)/

そうそう♪
だからおいらは「応募完了」のメール
に抽選番号と確認キー番号をコピペ
して、自分宛にメール送信してるよ・・なかなか面倒(~_~;)
  • [2005/12/09 10:37]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

そりゃなかなか面倒だね。
一応、_〆(。。)メモメモ・・したけど間違ってそう
コピペが一番
当たればね(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/12/09 10:46]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちゃんと、この記事読んでおけばよかったv-12

読んだのが応募後。。。まさか現実に起きるとは

詳しくはMyBlogで(^^♪
  • [2005/12/10 12:30]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

(/≧◇≦\)アチャー!!
せっかく当たったのにもったいないことを。。。
  • [2005/12/12 10:17]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/240-b04d5e0f

