ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ネットマイル申請

スポンサーサイト 


ネットマイル申請 

2・3日前に、うちのU^ェ^Uが調子悪そうにしていました。
急に寒くなったからかなぁと家の中で一晩過ごさせてみました。
さっき様子をみたら元気そうヾ(=^▽^=)ノ
良かった~(´▽`) ホッ
お年寄りになったので、寒さに弱くなったかな。


今日の入金は
Ged Paid Mail 2000円
昨日の朝申請して、昨日帰宅したら入金されていました。
なかなか早い対応ですw


ネットマイルが2054マイルになったので申請しました。
ネットマイルの申請はすごい久々。
前回の申請は9月24日!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ペース落ちましたねぇ(〒_〒)ウウウ

貯まるスピードがめっきり落ちてしまったので、Ask.jpの検索はツールバーからしています。
かなり面倒( ̄o ̄;)ボソッ


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

よかったね!

どきんちゃん、おはよう☆

U^ェ^Uちゃん、元気になってよかったね!

N・M・・申請オメデトv-19
おー!ついにツールバーで?(笑)
まだためらってるんだけど・・・どうしよ?面倒でしょ?

またみーにゃに会えたよ!これで4回目v-8
  • [2005/12/06 17:01]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、▽・w・▽こんばんわんこ

よかった~(´▽`) ホッ

ツールバー、すんごい面倒だよ。

また\(〇O〇)/
なんでそんなに出会えるのだ?
時間が関係あるとかかな?
何時ごろならいのだ。
調査しなさい ニンメイシマス。
  • [2005/12/06 17:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
私はGetPaid 9.9238 です~☆
登録して7ヶ月くらいだから
同じペースですね。
あと半年頑張ります。(^^ゞ


 
  • [2005/12/06 22:33]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

ありがとう\(^o^)/
あんず飴さんももうすぐ?だね。
そこからが長く感じたりするよね。
あと少しp(^^)qガンバッテ!
  • [2005/12/07 15:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/238-4c379a59

