ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! わくわくメールより入金

スポンサーサイト 


わくわくメールより入金 

パンパカパ~~~~ン♪
悩んでいた楽天スーパーポイントの使い道が決定しました。
ザッハトルテを購入しま~す\(^o^)/
商品代も送料も全てポイントを利用するので、支払は0円で~す♪
あとは届くのを待つだけ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


26日の入金は
流石めーる 500円

今日の入金は
わくわくメール 2244円

わくわくメールからは初入金、この日の申請分です。

わくわくメールはメールを受信するだけでOKという楽チンサイトです。
手数料と寄付金とやらが差し引かれてしまいますが、何もしなくていいのでよしとしましょう。
現在、ネットマイルGポイントへのポイントの交換が停止になっていますので、貯まったポイントは現金化するしかないみたいです。
郵便局とジャパンネット銀行にキャッシュバックができますよ。

メールも順調に届いているので、ポイントが貯まりやすくなりました。
現在のポイントは424P。
2ヶ月で424P(=424円)だけど、何もしなくてもOKなのでいいかなぁと思います。
ここから来るメールは下手にクリックしないようにしましょう。


2つ当選した、eライフナビのスピードクジがなんと!
Aコースだけではなく、Bコースも当たっちゃいました\(^o^)/
↓このページにjanの名前が2個あった!!
当選速報はこちら
合計35円GET♪
また当たらないかな~。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

[壁]Д`*)ノハロー

janちゃんオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

eライフ系のクジ当たったんだねぇヽ(´▽`)/
おめでと~♪
私も当たらないかなぁ~...( = =) トオイメ

楽天ポイント凄いね!
私は最高でも600Pぐらいしか貯まった事ないよ(^▽^;)
500円のそうめんのお試しセットに交換した事があるくらいかな[壁]・m・) プププ
  • [2005/11/28 14:43]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)

どきんちゃん、おはおはおはおはおは★

eライフ・・ダブル当選おめでとう!!
・・ここと相性がいいみたいだね^^
今のトコ・・じゃんじゃんじゃんじゃん・・だね(笑)

わくわくメールもおめでとう!!
それって放置でそんだけ貯まったの?
G経由でちょびとかに交換してなかったっけ??

ザッハ・・甘そうなチョコレート系の何かだな・・きっと。
それ食べて・・太ってね^・・
じゃなくて・・幸せになってねヾ(^ー^)ゞ
  • [2005/11/28 15:21]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

ハルカちゃん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

(⌒^⌒)b うん
当たったんだよ。
ハルカちゃんにも当たりますように(^人^)

楽天はね~いろいろいろいろで、貯まったのだ。
infoseekを利用すると貯まるよ
知ってた?
  • [2005/11/28 20:09]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはおはおはおはおはおはw

ありがとう。
相性いいのかなぁ。
じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん、ぐらいになるといいのに(*≧m≦*)ププッ

わくわくメールは放置と携帯も放置と紹介だと思う。
最近メール多いね。
G経由でやろうと思居つつ放置していたら貯まったので換金してみました。
今はGポイントもネットマイルも停止となっていたよ。

ザッハは大人のチョコレートケーキという感じかな。
幸せいっぱいだ\(^o^)/
  • [2005/11/28 20:13]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

\(◎o◎)/おぉ~!

2つもあたったんだね。
おめでとう!

あのクジのリンクが上に出るようになってからはちゃ~んと毎日5回チャレンジしてるのに・・・一度も当たりが出な~い。
どうやら相性が悪いらしい・・・
  • [2005/11/29 01:39]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

ありがとう\(^o^)/

janも上に出るようになってから必要以上にクリックしてるよ。
あれ以来当たらない。
  • [2005/11/29 07:06]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/231-ab59ab3e

