ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! やっと出会った(。-_-。 )ポッ

スポンサーサイト 


やっと出会った(。-_-。 )ポッ 

またお休みしてしまいました。
平日だけでも毎日更新と思っているのですが、なかなか難しいです(〒_〒)ウウウ
ネタはあるんですけどね。でも~~~~~~~(;_ _)O パタ...

楽天スーパーポイントが3582Pになったので、タダでケーキを購入しようかな~と。
どこがいいかな。何がいいかな。悩む~w


今日の入金は
Teddy Bear Mail 100円
ルクール 100円
正確には昨日の入金だったんですがね。2サイトとも順調♪


そう!そうなんです!
やっと出会えたんですよ\(^o^)/
まーにゃに!!
まーにゃ

100ポイントGETです。
100ポイントよりも出会えたことが嬉しかったりしますヾ(=^▽^=)ノ


今日はお知らせがいろいろあります。

だぶるくりっくの、「GET!CHANCE」のコーナーが今週で終了になるそうです。
バナーをクリックすると5P貰えるかも?というやつです。
終了になって、また新しいコーナーができるといいですね。
だぶるくりっくでは、不正の取締りを強化しているようです。
キーワードは自分で集めて応募してください。


ポイントアドベンチャーの「アドベンチャーLOTO」が変更になりました。
パスワードが必要になっています。
メールに記載されているパスワードを入力してからLOTOにチャレンジすることになりました。
その代わり、獲得できるポイントが5P⇒10Pになっています。
何故かパスワードが違うといわれたんですけど~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
時間をおいて、再チャレンジしてみます。
【追記】夕方再チャレンジしたらできました。


お財布.comから、PCメールアドレスのほうにメールが届きました。
メールが届いたので、PCのサイトにアクセスしてみたら、リニューアルしていて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
PCサイトからも換金できるようになっていました。
PCサイトからも手続きができるのはとっても便利。
相変わらず手数料は180円ですが。
これで携帯にもPCにもメールが来るようになると、もっと稼げるサイトになるかも?

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

おっは♪

janたんもお仕事お休みかな?^^;
おいらの自腹、次は木曜の昼間にやることにしよう('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
って、それはさておき・・まーにゃに会えたんだね~!\(^o^)/オメデト♪
そしてお財布.comからのメール、おいらにもきた~→PC版のほう、リニュ(?)してたね~。いい感じだったね。おいらの中でちょっと信頼度があがった気がする・・(^^ゞエラソウ
  • [2005/11/24 11:12]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

ドキンちゃん、おはよよよ☆

100円入金2サイト&まーにゃに遭遇おめでとう!
やっと会えたんだね・・もう3回も会ってるよ^・・みーにゃばかりだけど・・

楽天スーパーポイントは一切絡んでないからわけワカメヾ(^ー^)ゞ
最近楽○から出店の電話攻撃が・・・
・・でその人の喋り方が社長と同じなんだ!\(◎o◎)/
最初・・三○谷社長からかと思った(笑)( ̄ロ ̄lアッ!

Pアドヴェンチャーのロトロト・・10pになったね!・・パスが違う??
コピペしたけど・・いけたよ(ノ゚д゚)ノォォ
  • [2005/11/24 14:01]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、水城と申します。
「だぶるくりっく」私も登録してます。
ポイントが貯まりやすくて、良いサイトですよね。
でもなかなかかくれんぼでは2猫を見つけられません。羨ましいです。
私も一回でいいから見つけてみたいです!!(あと射的も外れてばかりで・・・)
  • [2005/11/24 15:53]
  • |
  • 水城
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

うん。お休みだよ(*σーσ)人(σーσ*) 仲間♪
今度は木曜日にしよう、そうしよう。
やっと会えたよ。
長かった~。
リニュしてたね。
PCから手続きできると便利。
ちょっと信頼度UPかな。
  • [2005/11/24 16:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはよよよよよよw

やっとだよ。
3回!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんでそんなに会えるのだ?
時間帯が違うのか?
(ー”ー;)うーん

スーパーポイントは何気に貯まるよ。
よはんさんも御利用くださいませ。
って、出店するの?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それはきっと社長のクローンだよ(*≧m≦*)ププッ

LOTO何がいけないんだ?
(ー”ー;)うーん
今やったらいけた。
なんだったんだヽ(~~~ )ノ ハテ?
  • [2005/11/24 16:58]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

水城さんへ

はじめまして~♪
だぶるくりっくはいいサイトですよね。
ポイントが貯まりやすくていいです。
まーにゃとみーにゃにはなかなか出会えないですよ。
見つけたときはビックリしました。
水城さんも出会えるといいですね。
  • [2005/11/24 17:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとう!

私はどっちだっけ・・・みーにゃだ^^みーにゃに会ってから、全くダメ。
早くまーにゃに会いたいよぉ~。

で、よはんさんは3回も会ってるって!?どうやったらそんなに会えるんだろ・・・
  • [2005/11/24 23:07]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スゴイ!!

ま~にゃに出会えたんですね!!スゴイ!!
私も一度でいいからお会いしたい(TωT)

私も 楽天スーパーポイント貯めてますよ。
毎日 くじに挑戦中(*^ー゚)
この前 初めて30ポイントが当たって驚きました。
今月末で期限切れになるポイントがあるので
それまでに スケジュール帳を買おうと思ってます。
良いケーキは見つかりましたか?
  • [2005/11/24 23:36]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

izuさんはみーにゃにあったことあるんだね。
よはんさんは謎だよ。
3回も会えるなんて、何かやってるんだ!
アラジンも当たったし、当たる呪文でもあるのかなぁ?
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/11/25 07:51]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

うんうん。
出会ったの\(^o^)/
soraさんも会えるといいね。

楽天スーパーポイント貯めてるんだね。
くじは2こできるけど知ってる?
あとね、ビンゴもあるよ。
ケーキ決まらない(ー”ー;)
どれも美味しそうで迷っちゃうw
  • [2005/11/25 07:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/229-bfe8d45c

