ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 「アドベンチャーLOTO」がスタート!

スポンサーサイト 


「アドベンチャーLOTO」がスタート! 

さっき、また地震がありました。
3日前にもあったんだよね。
地震多い、怖いなぁ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ポイントアドベンチャー「アドベンチャーLOTO」がスタートしました。
メール内の「アドベンチャーLOTO」に記載されているURLをクリックすると5P貰えます。
さらに、クリックした後に表示されるページのバナーをクリックしたときに「当たり」がでると5P貰えますよ。
今日のバナーは3つだったかな?
どれが当たったかちゃんと確認してませんでした(^_^;

順調にポイントが貯まる方法が増えてます。
さすが、ぽんちゃんのサイトと同じ運営会社o(*^▽^*)o♪
メールでポイントがGETできる方法は、だぶるくりっくと名前が違うだけで同じような感じです。


検索すると貰えるマイルが2マイルに減ってしまったAsk.jpですが、Ask.jpのツールバーをダウンロードしてそこから検索すると5マイル貰えるそうです。
ツールバーのダウンロードはあまり好きじゃないんですよ。
使うかどうかわかりません。
それに愛用のSleipnirだとツールバーが使えないんですよね。
いちいち変更するのが面倒( ̄o ̄;)ボソッ
5マイルは欲しい、でもねぇ~。


いつになるんだヽ(~~~ )ノ ハテ?と待っていた、melma!のポイントがライフマイルに加算されました\(^o^)/
2P=1マイルのレートで1703マイルが加算され、合計が2146マイルに!
10月19日に、5000マイルに達成⇒申請したばかりなのに、マイルが一気に増えてすんごい嬉しい♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
両方登録している方は確認してみてください。
申請できちゃうかも?

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

ロト?

どきんちゃん、おはよ☆

ロトが始まったんだ~・・
アリガト・・あとでゲットしにいこ(ノ゚д゚)ノォォ

ツールバーはIEでダウンロードして・・
検索する時にIEでやらないといけない?・・ってことだよね。
面倒だ~・・・どうしよ?

そうだ・・メルマ・・トコトコ・・429マイル追加・・見込み入れて2983マイル!
なにか資料請求しようかな?((((( ̄∀ ̄;)クラッ
  • [2005/11/17 13:52]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはよ。

うんうん。始まったみたい。
わけも分からずクリックしてみたよ。

ツールバーはIEで検索しなきゃダメってことだと思う。
面倒だ(ー”ー;)

資料請求しなくてもそのうち貯まるよ。
気長にやろうヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/11/17 16:02]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/224-8147e7e7

