ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ドリームBOX来たよ

スポンサーサイト 


ドリームBOX来たよ 

お小遣いサイトとは全く関係ないんですが、千趣会からドリームBOXが到着しました\(^o^)/

↓ドリームBOXとはこんな感じ
ドリームBOX


無料サンプルやカタログが入ってます。
カタログは・・・・けど( ̄o ̄;)ボソッ

前回到着したのは、夏ごろだったかな~?
その時は、ちっさいビールとお茶とジュース、それからカタログが入ってました。

ドリームBOXが到着して、しばらくすると、ちょ~簡単なアンケートが届くので回答すればOKです。
何が届くかちょっと楽しみでしょ♪

現在、新規モニター会員を募集しているそうです。
登録はこちらから

登録締切は 12月20日(火)です。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

ドリームBOX !?

なんですか~!? それ。
千趣会には 若い頃から!?お世話になってますが
ドリームBOX なんてあったんですか?
知らなかった(*゚ロ゚)!!
早速 登録してみちゃお~~~(≧∇≦)
  • [2005/11/16 14:32]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベルメ・・なんちゃら?

どきんちゃん、おはよ☆

それって、ベルメゾン・・なんちゃらでしょ?
メール来てるよ?なんでかな?
多分ポイント目当てで登録したかヾ(^ー^)ゞ

そこに入ってたら誰でも応募できるのかな~?
しないと思うけど・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ
  • [2005/11/16 15:09]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

千趣会のどっかで見かけて登録したんだよ。
そのあと、どこからも見つけられなかったよ。
今回は新規募集してるみたいなので、記事にしてみました♪
忘れた頃に届くかもね。
  • [2005/11/16 21:29]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはよう。

メールとは関係ないみたいだよ。
そのメールはどっかで登録したんだねw

入ってても、入ってなくても登録できるよ。
今回は、よはんさんの好きなワイン入りでしたヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/11/16 21:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

登録しちゃった(≧∇≦)

さっそく登録してしまいましたよ。
でも モノが届くのは 次回からかな!?
楽しみに舞ってます。いや 待ってますw
届く頃には忘れてますかね(;・_・)
  • [2005/11/16 22:23]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

知らなかった~(@_@)

ず~っと前から千趣会使ってるのに
そんなのあったのね!
今から登録してきますC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

janさん、ありがとです。
  • [2005/11/16 22:49]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

[壁]‥) チラッ
(@ω@)!!
ドリームBOXなんてあるのね~♪
知らなかったよっっ!
私も登録してみようかな^^
良い情報ありがと((((((/´З`)/

ぴょんちゃんに「換金あげようかな」って言われたよ(ノ´∀`*)
ぴょんちゃんって太っ腹だわね♪
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/11/17 00:08]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

登録したんだね。
今回は無理かも。
次回からだね。
今回のは秋号だったから
きっと冬号が来るよ♪

忘れた頃にやってくる~
  • [2005/11/17 10:52]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

janも最近知ったんだよ。
どっかのカタログに書いてあったような。
なんだったかな?

いってらっしゃ~い。
  • [2005/11/17 10:53]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

登録してみて。
気に入ったのが来るかはわからないけど楽しみでしょ?

うちのぴょんちゃん太っ腹だね。
飼い主にはくれないのか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • [2005/11/17 10:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/223-7a3e0bed

