ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! またいっぱい、そしてこちらは

 


またいっぱい、そしてこちらは 

相互リンクを設置したので、並べ替えていたら、わけワカメになってしまいまして(^_^;A
修正ができなくなったので、ダウンロードして、カスタマイズをやりなおしました。
途中、記事の文字色を間違えてしまい真っ白に(◎_◎)
真っ白な時に訪問してくれたかた、ビックリさせちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
驚いたよね。janも驚いたもん(*≧m≦*)ププッ


今日の入金は
クリックチャンス 500円

クリックチャンスはメールURLをクリックしページを表示させた後、ボタンをクリックすると1P貯まるサイトです。
携帯のアドレスを登録しておくと、たま~~~~~にメールが来ます。
携帯の方は2P貰えますよ。
500円から換金できるんですけど、ちょっと時間がかかるサイトです。


またまた、iMiネットのポイントダイジェストが、い~っぱいありました\(〇O〇)/
おかげで現在のポイントが299.3P。
これなら今月は申請できそうですヾ(=^▽^=)ノ


みんな大好きちょびん君のサイトのちょびリッチに、クリックするとポイントがGETできるバナーありますよね。
今日は1コ?表示されてますが、どうやら1コじゃないみたいです。
ちなみに昨日は2コでしたが、合計で4コありました。
ブラウザを更新・更新してみてくださ~い。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

わけワカメ?

どきんちゃん、おはよ☆

わけワカメ・・(笑)・・
真っ白なときに来てみたかったな~
何をダウンロードして何をカスタマイズかは難しいから置いといて・・

クリックチャンス・・おめでとう♪
久々にログインしてみたよ・・444pも貯まってた!
よはんのラッキーナンバー4のゾロ目\(◎o◎)/

iMiは最近多いね・・昨日300超えたので申請したよ!
ちょびのリロード面倒だね・・ヽ(ー_ー )ノ
  • [2005/11/15 16:43]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはよ。

テンプレートをダウンロードしたのら。
同じのをダウンロードしたのに、修正されていたらしく。
若干違うのでこりゃまた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

クリックチャンス、だうぶ貯まったね。
ぞろ目だw

iMi多いね。
毎日チェックしなきゃだ。
ちょび面倒┐(  ̄ー ̄)┌
  • [2005/11/15 16:47]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまた[壁]Д`*)ノハロー
クリックチャンスのメタクリチャンって見たことある?
私はまだ一度もないよ(ノД`)
どのくらいの割合で出現するのかしら??

ポイントダイジェスト・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
ε=ε=ε=ε=εヘ(*´Д`)ノ

リンク完了したよー(ノ´∀`*)
  • [2005/11/15 19:46]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

janjanさん、はじめまして。
よくブログ見させてもらってます。

「ちょびリッチ」のバナー広告知らなかった…( ̄Д ̄;)
すぐサイトに行って更新・更新です!
  • [2005/11/16 02:01]
  • |
  • yoshi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

またまたは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
メタルクリチャン、一度だけ見たことあるよ。
記事にしたけど、ここだっけ?
前のブログだっけ?
あんまり可愛くないよ( ̄o ̄;)ボソッ

リンクありがと~
こちらも完了ヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/11/16 10:10]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yoshiさんへ

はじめまして~♪
いつも遊びに来ていただいてるんですね。
ありがとうm(_ _"m)ペコリ

ちょびリッチ、月曜日に気がつきました。
いつからだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
また遊びに来てくださいませ。
  • [2005/11/16 10:12]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

ちょびリッチの事知りませんでした( ▽|||)サー
どれだけ損をしていたんだろ・・・。

アッ! はじめまして。
TOSHIさんの所からフラフラァ 。。。(((ヘ^^)ヘと遣って来ました。
放浪癖のお陰で良い情報に巡り合えました。

早速記事にしなくっちゃ、TBもさせて頂きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • [2005/11/16 15:19]
  • |
  • aqua
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

aquaさんへ

はじめまして~♪
ちょびリッチ、今週からだと思いますよ。
違うかも(^_^;A

TOSHIさんのところから来ていただいたんですね。
ありがとうm(_ _"m)ペコリ

またヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァといらしてくださいませ。
  • [2005/11/16 21:32]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/222-73877b79

ちょびリッチって…

『 ちょびリッチ 』の「本日の特選サイト」ってあるじゃないですか。あれってランダムで表示されるようになったらしいです。つまり、今日の場合だと1個しか表示されてないけどリロ
  • [2005/11/16 02:01]
  • URL |
  • 小遣い稼ぎ徹底検証![日記(blog)] |
  • TOP ▲

ちょびリッチに裏技が・・・

人気ポイントサイトのちょびリッチに裏技が存在するとかしないとか・・・。存在するんです皆さん毎日クリックされている『本日の特選サイト』(一。一;;)エッ? 解からない¢( ・_・) ン? 登録してないって( ´゚д゚`)エー それじゃ教えても仕....
  • [2005/11/16 15:16]
  • URL |
  • キョンの愉快な夢物語 |
  • TOP ▲
