ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 換金⇒退会、相互リンク

スポンサーサイト 


換金⇒退会、相互リンク 

日帰り温泉に行ってきました。
湯あたりしちゃって、帰りはぐったり~~~~(;_ _)O パタ...
いぱ~い歩いて、温泉入って、リフレッシュしました♪


今日の入金は
Teddy Bear Mail 100円
AcePromotion 500円

Teddy Bear Mailからの入金は10日ぶりです。なかなかいいペースになりました。
やっぱり100円から換金は(・∀・)イイ!!

AcePromotionからの入金は初なのですが、入金後に退会しました。
ここに登録したのは3月12日。
500円換金するまでに8ヶ月とは随分時間がかかりましたねぇ(^_^;A
メール数も、1日2~5通(もう少しある時もあった?)と少なく、ぜ~んぜん貯まりません。
流石めーるeライフナビ系4サイトでいっぱいいっぱいなので、思い切って退会してみました。
他にもあるんだよね。でも貯まらない(〒_〒)ウウウ


さてさて、このブログは本家HPの日記として更新を続けています。
その為といっては何ですが、今までリンクは全てMyblogListで管理しています。
MyblogListは更新状況が分かってとても便利なんですが、調子が悪い時があるんですよね。
ちょっと不便な時があるので、相互リンクと併用することにしました。
ここに遊びに来てくれるお友達のサイト様で相互リンクを希望"\( ̄^ ̄)゙という方がいらっしゃいましたら、リンク完了後ご連絡くださいませ。

もちろん、本家HPへのリンク希望(TOPページのテキストリンクは交流のあるサイト様限定です)でもOKで~す。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

おはよ~o(*^▽^*)o

やっほー!1番ゲットなのら(*^o^*)
入金&温泉おめでと(* ̄∇ ̄*)
温泉いいな~♪
湯あたりするくらい入っちゃったんだね(+_+)
でもお肌はすべすべなんだろうな~。

相互リンクこっちにもありがとネ(〃∇〃)
うちは本家にリンクしてるけど
そのままでいいのかな(・・?)
変更した方が良かったら連絡くださいな~♪
  • [2005/11/14 11:01]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、そらです♪
わ~い!相互リンク相互リンク~\(^o^)/
是非お願いしますm(__)m・・って、あれ?既においらのサイトが・・(;_:)カンゲキLove♪
おいらの方の「相互リンク」にもjanたんを追加させて頂きました~(^_-)-☆
って、おいらのblog・・「相互リンク」の場所が目立たないんだよね・・(-_-;)ゴメンネ
  • [2005/11/14 13:48]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

ドキンちゃん、おはよ☆

入金&退会おめでとう!(笑)
温泉か~・・いいね・・でも風呂きらい(笑)
とっても寒い冬以外はシャワー派です!(ヨーロピアンでしょ?へへ^)
お湯に浸かって「は~!」とかいうのが分かりまちぇんヾ(^ー^)ゞ

相互リンクにあった~・・ありがと☆
というより、MyblogList・・とかピープルとか・・よく分かってない(><)
ライブブログは反映されるのが1日ずれてるくらい遅い・・てのは分かってたけど。
FC2のほうはスグに反映されてたり・・
その辺が調子悪い・・ってことかな?

とにかく中年1号はあまり分からなくてもいいか(-。-;)y-゚゚゚
  • [2005/11/14 15:45]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ!(^_^)相互リンク募集中だ~

立候補しま~すww
HPとblogの2つをリンクしました。よろしくどうぞm(__)m

BLOGLISTは、私も時々調子悪いときあるんですよね~。記事書いても、反映されなかったりww
  • [2005/11/14 19:08]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

入金&温泉\(^o^)/
お肌スベスベだよw

リンクはどちらでもいいです。
annyたんのご都合がよいほうでお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  • [2005/11/14 19:19]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

こんちゃw
勝手にリンクしちゃいました(*/∇\*)キャ
janのブログもリンクありがとうm(_ _"m)ペコリ
こっちも目立たないんだよね(^_^;A
少しレイアウト変更しなきゃかも。
  • [2005/11/14 19:21]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

風呂嫌い!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
janは夏でも「は~」だよ(*≧m≦*)ププッ

リンクは勝手にしちゃいました。
調子悪いはね~
反映が遅いとか、表示されないとかいろいろ。
すんごい不便ヽ(`Д´)ノ

中年1号はそのままでOKよん。
  • [2005/11/14 19:23]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

リンクしました♪
てか~
両方リンクありがと~m(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

ひでさんも調子悪い時あるんだね。
janだけじゃないんだ(^_^;
  • [2005/11/14 19:25]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなんだよね!!
マイブロ、便利だけど、反映されない場合や人がいるんだよね!!
そういう意味では、リンクとダブルで使うほうがいいよね!!
(今はリンクは使ってないけど・・・)
  • [2005/11/14 22:06]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相互リンクに発見♪

ありがとう♪
で、私は何かやることあるの?
私の方は特になにもしないで良いのかな?

私もMYBLOGLISTとか良く知らないんだ(^^;
でも、この前全然知らないサイトのBLOGLISTかピープルだかに私のブログが入ってたからびっくりした(@o@)
  • [2005/11/14 22:08]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

[壁]Д`*)ノハロー
温泉いいなぁ~♪
気分スッキリするとやる気出るよね^^
私も温泉行きたいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
でも引っ越すまではスーパー銭湯で我慢だわ(--;

MyBloglist本当調子悪いよね(--;
Blogpeople復活させようかと思ったよ。
静止リンクあった方がいいかもねぇ…( ̄へ ̄;)ウーン
良かったら相互リンク仲間に入れてちょ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、その前に私も作らなきゃね(汗

janちゃんナイス!!!
今朝見知らぬサイトから入金があって、どこか分からないから真っ先にココに来たらわかったよ!
アクセストレードでちた[壁]・m・) プププ
janちゃんありがとー((((((/´З`)/
  • [2005/11/15 11:58]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

そうなんだよね。
反映されない場合があるんだよ。
更新状況も知りたいし、リンクもしたいし~
でダブルにしてみました。
リンクの登録は簡単だもんね。
  • [2005/11/15 15:55]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

勝手にリンクしちゃいました。
izuさんの方に固定のリンクがあるから相互になる~ヾ(=^▽^=)ノと思ったので。
迷惑じゃないよね?

MyblogListはリンクを管理できるんだよ。
で、更新時間とかが分かる。
便利だけど、反映されなきゃ意味ない(>_<)
  • [2005/11/15 15:57]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

温泉ヾ(=^▽^=)ノ
養老○谷にいったよ。
知ってるかな~?

MyblogList、調子悪いよね~
もちろん仲間に入れちゃうぞ。
リンク作ったら言ってちょ。

w( ̄o ̄)w オオー!
一覧、役に立ったんだね。
そりゃよかったよ。
知らないところからだと焦るよね。
アクセスおめでと~ヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/11/15 15:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/221-e20c855e

