ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! お宝とポイントを発見

スポンサーサイト 


お宝とポイントを発見 

今朝は寒かったです。温度計を見たら10度!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
明日は木枯らし1号が吹くとか吹かないとか。
さむ~くなりそうなのでコタツを出してみました。
早かったかな?


ポイントアドベンチャーの「宝探しアドベンチャー」が再開しました。
相変わらず重い(〒_〒)ウウウ
janのアイテム7つはそのままで、新たに2つGETしちゃいまいた。
「MALTA」がリーーーチ!


iMiネットのポイントダイジェストが、またまたい~っぱいありました\(〇O〇)/
この日もいっぱいだったし、記事にしていませんが先週もいっぱいあった日がありました。
RSSを利用していない方は、週1回ぐらいはチェックしたほうが良さそうですよ。
古いものは削除されていってしまうようなので。


eライフナビで1周年記念イベントが開催することになりました。
1年経ったんだね~早いな( ̄o ̄;)ボソッ
今回も太っ腹な商品が盛りだくさんです。
メール広告タイトル&PTC広告タイトルに【SP】が付いている場合は、広告の一番下に抽選リンクがあります。
お見逃しなく!

開催期間は 2005/11/15~2006/1/15  長!!
詳しくはこちら
なんでもいいから当たりた~い(*≧m≦*)ププッ


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、そらです♪
ホントだ~!imi、たくさんあった~!
ありがとねm(__)mカンシャ♪
コタツでモス○ーガーの「匠」が食べたくなったよ(笑)
って、そんな本日・・中年に優しいサイト(?)で見事中年2号(おいら♪)が換金申請したみたいだよぉ~(^_-)-☆
http://blog.livedoor.jp/kentaka1024/archives/50196428.html
以上・・ご報告でした
[壁])≡サッ
  • [2005/11/11 17:59]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ドキンちゃん、おはよ☆

中年1号です♪(笑)
・・寒くなったね~・・コタツか~
ホットカーペットとエアコンにして数年・・
コタツもいいんだけどな~・・間違いなく寝るし・:*:・( ̄ー ̄)

ポイントダイジェストはほぼ毎日チェックしてるよ(ノ゚д゚)ノォォ

またお宝ゲット!?・・未だに2個・・(+_+;)
再開したって言うから・・てっきり軽くなってるのか?と期待したけど・・

あっ![SP]付いてるメールって・・
忘れてた!もう来てたかな?
・・・あら・・今日はまだ11日だったヾ(^ー^)ゞ
  • [2005/11/11 19:44]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

おはようw
いぱ~いあったでしょ。
たまには確認しなきゃね♪

中年2号は申請\(〇O〇)/
janも申請したいよ~
  • [2005/11/12 12:03]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはん中年1号さん、おはよw

janのところは昨年からコタツ&ストーブになったんだよ。
その前まではホットカーペト&ストーブでした。
コタツ寝ちゃうよね。間違いない。

お宝、今日も発見( ̄ー ̄ふふふ…

eライフナビは来週だよ。
フライングだ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • [2005/11/12 12:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

RSSリーダーフル活用

私の場合、iMiのはいつ更新されるか分からないから、RSSリーダーに登録しておいて、更新されたら教えてもらうようにしてるんだ^^
省エネ目指してます♪
 ↑
また、誰かの言葉使っちゃった( ̄m ̄*)ウププッ
  • [2005/11/12 16:01]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

省エネなんだ。
janのパソ、何故かポイントダイジェストが使えないんだよね。
謎だヽ(~~~ )ノ ハテ?
  • [2005/11/12 16:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/219-93a72cea

