ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! アンケートでマイルをGET!

スポンサーサイト 


アンケートでマイルをGET! 

キャンペーンパラダイスのメールくじが変わってました。
まーにゃがくじを引いてくれるやつです。
ポイントがどど~~んと主張してました。


ライフマイルのTOPページに「ライフマイルアンケート」を発見しました。
アンケートに回答するだけで、10マイルGETできます。


バナーをクリックするとどこかで見たような。。。
これは、melma!のアンケートページと同じですねぇ。
提携後はライフマイルでアンケートが開催されるということかな~?

melma!からのメールは、ライフマイルと同じような形式に変わっているけれど、【クリックdeマイル】でマイルが貯まるようになるのかな~?
ポイント遊戯はなくなっちゃうのかな~?
それよりも、ポイントの移行はいつになるんだろう。
加算された人いますか?

疑問だらけだ(*≧m≦*)ププッ
melma!にログインしても、ポイントの確認はできなくなってます。
(ー”ー;)うーん
しばらく様子をみることにします。

アンケートは属性によってない場合もありますので、ご了承を。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

アンケートなかった・・・

melma!からのポイント交換は、
 第1回交換期間:11/8~11/14
 第2回交換期間:12/1~12/7
 第3回交換期間:2006/1/5~1/12(最終)
だよ。早めに申請しておいたから、第1回に交換してくれるんじゃないかと期待してるんだけど・・・
交換されれば5000マイルに到達するから、即現金化♪
  • [2005/11/10 19:28]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アンケートアリガト

ドキンちゃん、おはよう☆

ライフマイルアンケート・・2個あったよ!いつもありがと♪

メルマ・・は「ポイントデリバー」とかいうメルマガ来るでしょ?
今日それに「クリックdeマイル」がついてたよ?
でも、獲得画面が出ない?・・か・スグに消えるか・・だったと思う( ̄O ̄;ジュビジュバー
  • [2005/11/10 21:03]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

(/≧◇≦\)アチャー!!
なかったんだね。

そうなんだけど加算されるのはいつなのかな~と思って。
加算される日にちということだったのかな~?
もうすぐ分かるね、きっと。
  • [2005/11/10 21:15]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

w( ̄o ̄)w オオー!
2個あったんだ。

うんうん。
ポイントデリバーくるね。
今日来てたっけ?
クリックしてゴミ箱へかも(*≧m≦*)ププッ
気がつかなかっただけかもしれない。
  • [2005/11/10 21:16]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/218-4187807b

