ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! Magic2Mailより入金

 


Magic2Mailより入金 

eライフナビ系4サイトの1つMagic2Mailより500円の入金がありました。
前回は7月29日、久々です\(^o^)/

eライフナビ系4サイト
eライフナビ
Magic2Mail
Teddy Bear Mail
ルクール
の中で、Teddy Bear Mailルクールは、ぜ~んぜん稼げなかったのがウソのようにメールが来るようになりました♪
しかも換金は100円からなのでオススメできるリードメールに大変身してます。

今日、入金があったMagic2Mailは4サイトの中ではイマイチじゃない?って感じがしますが。。。
確かこのサイトって、「**日**時まで有効」の「期間有効型メール広告」というのが売りだったはずなのに、いつの間にか他のリードメールと同じになってしまってます。
もう、期間有効型じゃなくなっちゃったんでしょうか。

それでも、janの退会候補の元○○系よりはぜ~んぜん稼げます。
この4サイトと流石めーるは続けていくつもりですよ (*^v^)σ“ポチポチ


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

やっほ!

どきんちゃん、おはよ☆

ほんと、マジックみたいに・・いつのまにか?・・って感じだよね。
サイトも・・スクロールしないといけないから・・
ここもデザイン変更して欲しいね^・・そういえば4サイトでここだけだね変ってないの?

トータルでいくら換金したの?
最近やっとリードの換金ラッシュモードに入ったよ!
半年以上ガマンのポチポチ成果がやっと・・ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー
  • [2005/11/08 19:26]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、こんばんは(/0 ̄)ふぁ~

そうそう、スクロールしなきゃなのら。
トータル、トータル、
何のトータル?
サイト別はこちら↓をご覧あれ
http://janjan.chu.jp/s-okodukai.html
  • [2005/11/08 21:04]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

eライフとmagic、確かに元気ないよね!!
理由を調べちゃいました!!
上記2つは、系列4サイト一斉配信広告での扱いが、他の2歳とに比べ冷遇されているみたいです。
特にeライフ・・・

もう少し何とかして欲しいですね。
  • [2005/11/08 23:21]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そう言われてみると・・・

Magicはキャンペーン期間中だけクリック数限定配信なのかと思ってたら、定着しちゃったねぇ。
しかも、スクロール・・・あれは面倒臭い。

最近はTeddyが一番良いね!
あんなに寂しかったのが嘘のよう・・・
  • [2005/11/09 00:10]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちは~♪

入金おめでとうなり~♪
マジックの「期間有効型メール広告」はどうなっちゃったんだろうね・・・
気がついたら人数制限になってしまったもんね。。
しかもメール減ってる・・・

熊メールは良いね♪前より確かにメールが多い!
ルクールも前よりはメール来るけれど、熊メールよりは少ない気がする・・

  • [2005/11/09 11:46]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Magicは元気ないですね~。

特にイベントすら無いし(>_<)もうすぐ会員数が10000人なんで、サイトリニュとかすれば、いいのにねぇ~ww

みんなで運営者にメール送りますか^^
  • [2005/11/09 14:50]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

そうだよね。
元気ない。
調べたんだ。
相変わらずTOSHIさんはすごい。
4サイトとも同じようにはならないものか。
  • [2005/11/09 15:42]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

ほんとスクロール面倒( ̄o ̄;)ボソッ
期間有効型やめちゃったなら
記載を消して欲しいよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

teddyは(・∀・)イイ!!
アレは幻だったのかと思うほど。
  • [2005/11/09 15:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

ありがとう。
そうでしょ!
めっきり元気がなくなってるよ(>_<)

熊(・∀・)イイ!!
メールも多くなったしPTCも増えた♪
ルクールも前より来るようになったね
  • [2005/11/09 15:46]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

ほんと~元気ないね。
サイトリニュして元気だしたらいいのに。
それよりあのスクロールをなんとかしてほしい。
みんなでメール^^
  • [2005/11/09 15:48]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/216-6597c682

