ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! POINTINのメールは再発行してね

スポンサーサイト 


POINTINのメールは再発行してね 

「宝探しアドベンチャー」のアイテムを1つGETしました\(^o^)/
しかも、昨日と同じグループ♪
みなさんは見つかりましたか~?
みんなが同じようにGETできるわけでは無さそうです。
見つかりますように(^人^)


POINTINがリニューアルしましたね。
前より、だいぶ軽くなってました。
変わったことは、「クリックポイント」というコンテンツが増えたことです。
あとは特に変わってません。
(゚O゚;アッ! 
レベル制度ができてましたが、なんらかのアクションが必要なので、janはず~っとレベル1だと思います。
まぁ悪くなったわけではないのでOKとしましょう。
たいして稼げませんが。

リニューアル後、メールが届かなくなってしまったようです。
現在修正作業中なので、メールが来ないぞ!という方はログインしてメールの再発行をしてください。
すぐにメールが来ますよ♪


さっき気がついたんですけど、マイポイントの「ポイントの有効期限」についての記載がありました。
ポイントの有効期限について

有効期限は、「あなたの登録情報」の「月間/週間別ポイントレポート」をクリックすると確認できます。
気になる方はチェックしてみてください。

ちなみに、janの現在のポイントは695Pで~す。
前回の申請は8月30日。早くない?
今度は1250P=1000円まで我慢しようかな。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!!

メール来ないのみんなだったんだ!
そうかそうか、再発行すればいいんですね。
来ない来ないとわめいてるだけじゃダメですね(爆)
ナイスな情報どうもo(*^▽^*)oアリガト
  • [2005/11/04 12:17]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ、ありがとう!

ドキンちゃん、おはよう☆

もう風邪は完治したかな?

今日はお宝2コゲットしたよ\(^-^)/

ポイントイン・・クリックポイントなんて出来てたんだ\(◎o◎)/
早速・・・トコトコトコ・・・ゲット!アリガト♪
・・でメールも再発行しました!
軽くなったので・・通常ポイント・・まめに取りに行こうかな?

ひっぱりだこ飯・・・知らない(-o-\)
いか飯なら知ってるけど・・よく似たものかな?
  • [2005/11/04 18:10]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

そうみたい。
TOPページに記載されてたよ。
再発行してね。
  • [2005/11/04 20:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、こんばんは。

風邪は( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
って感じ。

うんうん、
クリックポイントあったよ。
昨日と今日で50+50Pあった!

ひっぱりだこ飯はこれ
http://www.awajiya.co.jp/prod/prod_18.htm
  • [2005/11/04 20:44]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちゃ

宝探し・・・ダメだよ~。
3日で1個だけ(^^;

PointInは今度入金されたらやめようと思ってたんだけど、クリックポイントが登場したから暫く続けてみようかなぁ・・・
  • [2005/11/05 16:46]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

(→o←)ゞあちゃー
3日で1個。
janは今日4こあったよ。
何度か探してみるといいかも。

POINTINはちょっと様子みる?
  • [2005/11/05 18:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janちゃん[壁]Д`*)ノハロー

POINTINってなんだろう?
・・・って思ったら登録してたみたい(;´∀`)
今まで扱い方が分からなくて放置してたみたいだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだかもったいない事してたみたい。
今から宝探し行ってこようかな。。。
         ((((((((((((((つД`)
  • [2005/11/05 20:40]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

ポイント「イン」じゃなくて、私が登録してたのはポイント「リンク」だったみたいw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ・・・((((((;_"_)

なんだか似たような名前の物がいっぱいあるよね(;´∀`)
  • [2005/11/05 20:54]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

ε=(>ε<) プッー!
間違いだったんだね。

ポイント○○っていう名前のサイト多いよね。
ポイントを貯めるんだから仕方ないねぇ。
たまに頭が混乱するよw
  • [2005/11/07 10:35]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/214-654d90cc

