ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 宝探しアドベンチャー

スポンサーサイト 


宝探しアドベンチャー 

駅弁大会?と、柿狩り大会?だったので、今日は盛りだくさんな一日でした。(両方自宅w)

今日の入金は
Satellite Mail 200円
Teddy Bear Mail 100円
ルクール 200円
トロピカルメール 500円
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

4サイトとも続けていこうと思っているサイトです。
トロピカルメールからメールが来るようになってますね。
イベント中だったかな?
ここは1クリック=0.5円を死守して頑張ってるのでお気に入りで~す。
管理人さん頑張ってください フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー


先日登録した、ポイントアドベンチャー「宝探しアドベンチャー」が始まりました。

「宝探しアドベンチャー」は
発掘現場に行き、アイテムを探します。
アイテムを発見すると、そのアイテムごとにポイントが貰えます。
アイテムはグループ分けされていて、グループ全てのアイテムが揃うと、さらにポイントがGETできちゃいます。

なんだか楽しい♪

今日は1つのアイテムをGETすることができました。
これってみんな同じなのかな?
アイテムの名前が(・∀・)イイ!!
ワクワクするよね。

今のところ、メールは1日1通、URLをクリックするとポイントが貯まります。
メールクリックで、15P~45P貯まっています。
日によってバラツキがあるみたいですね。

10月4日にオープンしたばかりなので、これからのサイトですね。
ちょっと期待できるかも?


( ̄0 ̄;アッそうそう。
もう還元王のメールが来たよ。
信じられないスピードだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
詳しくはこちら
ちょっとこのまま様子を見て、何か分かったら記事にしたいと思います。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

みんな一緒じゃないみたい・・

ドキンちゃん、おはよう☆

何やら楽しい1日だったみたいだね^
換金ラッシュ・・おめでとう♪

アイテム1個も取れなかった(¬_¬)
それと・・少しメールからのアクセス・・最近重くない?

何処の駅弁食べたの?o(^ロ^o)アーン
  • [2005/11/03 19:17]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、ハロハロw

うんうん。
盛りだくさんだったよ。

マジ!1個も取れないことってあるんだ\(〇O〇)/
メール少し重い。

駅弁はね~どこだっけ?
あれ美味しかったよ
ひっぱりだこ飯
知ってる?
あとはカニが入ってるお弁当ヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/11/03 19:25]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

私も1個も発見できなかったよ。
この記事読んでもう1回行ってみたけど結果変わらず・・・(;-;)
  • [2005/11/03 20:38]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっは~d(^-^)b

駅弁・・・( ̄ー ̄)ジュル
いぱーい入金おめでと~o(*^▽^*)o
一度に入ってくるとおいしいね♪

還元王って名前も何だかいやらしいと思うのは私だけ?(≧∀≦)
  • [2005/11/04 11:12]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

((゚m゚;)アレマッ!
GETできなかったんだね。
残念。
  • [2005/11/04 11:18]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

ありがとう\(^o^)/
1度に入ってくるといいよね。
入金ありましたメールにドキドキしちゃうけど(*≧m≦*)ププッ

還元王。
janもそう思う。
クリックしてポイントが貰えるわけでも無さそう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  • [2005/11/04 11:19]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/213-b4f24f31

