ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! そんなんでいいのか?オプトクラブ

スポンサーサイト 


そんなんでいいのか?オプトクラブ 

本格的に風邪を引いてダウンしていました(ノ_-、)グスン
喉の痛みもだいぶ取れて復活ヾ(=^▽^=)ノ

でメールチェックをすると\(◎o◎)/!

見ました?オプトクラブからのメール。
もうみなさんご存知かもしれませんね。

こんなん来ました。

~株式会社オプト・クラブ新規サービスのお知らせ~

還 元 王 と は ?

高 還 元 率 ポ イ ン ト サ イ ト で す 。
還元王サイトに貼られたバナーや還元王メールをお読み頂き、
クライアントに対し登録や資料請求といったアクションを行うと
ゴールドが貯まります。1ゴールド=1円で換算します。
5000ゴールドを越しますとご登録されている会員様の口座に振り込まれます。
還元王は株式会社オプト・クラブが運営しております。
オプト・クラブ会員様専用サービスです。

このお知らせメールメール配信後、一定期間を置いてオプト・クラブ会員様は
特別なお申込みをされることなく還元王サービスへ登録となります。
会員登録完了後、還元王メールが届くようになります。

ガンガンゴールドを獲得してください。



特別なお申込みをされることなく還元王サービスへ登録となります。
会員登録完了後、還元王メールが届くようになります。


って、勝手に登録されて勝手にメールが送られてくる!!

どういうこっちゃ?
ありえない。

もしメールをなくしてしまった方はこちらこちらご覧くださいませ。


しっかし、メールを月に数通しか送ってこない・換金が5000円から・紹介制度を利用しなければ稼げないとなったあげくにこれですか~?
ε=(=`・´=) プンスカプン!

貯まった2520Pは惜しいけれど、退会を検討しています。
もちろん本家HPからは抹殺しました。
紹介できませんからね。

これじゃあ、また熱がでそうだよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

この件、記事にするつもりは無かったんですが、記事にしちゃいました!!

トラバしますのでよろしくぅ~(^^ゞ
  • [2005/11/02 11:42]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
やっぱり記事にしたんですね。

了解です。
  • [2005/11/02 18:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メール読まずに捨てちゃう人ですσ(^^;;)

皆さんの記事読んで早速退会してきた!と言いたいところですが、未だに考え中・・・
って、何を考える必要があるのか自分でも分からないけど(笑)

とりあえず、還元王に「登録しない」ようにしてきました♪
  • [2005/11/02 20:04]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オプトクラブって良くわからないので
まだサイトで紹介していませんでした。
しかも今ポイント見てきたら90pって。。スクナイw(☆o◎)w
退会してきます~!

janさんの本家の「オプトクラブ削除しました」に男らしさを感じました!
じゃなくて潔さを感じました~!
(¬ー¬) フフフ

  • [2005/11/03 00:48]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

janは様子をみてお知らせしたいのでしばらくそのままにしてみます。

還元王┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  • [2005/11/03 18:56]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

紹介していなくて正解だね。
前はc(・。・) ちょこっとだけマシだったんだけど
今は┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

男らしさってヾ(>▽<)oきゃはははっ!
削除したぞ!と主張してみました。
  • [2005/11/03 18:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/211-3882c4a0

還元王・・・OPT

既にいくつかのサイトで書かれているので、記事にするつもりはありませんでしたが、どうもメールを見てない人が多いみたいなので、記事にすることにしました。見てない人が多いのも無理はありません!!OPT-CLUBのメールですから・・・・1
  • [2005/11/02 11:45]
  • URL |
  • GET THE MONEY (from PC&携帯) |
  • TOP ▲
