ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! vlcrewより図書券到着

スポンサーサイト 


vlcrewより図書券到着 

久々に美容院に行ってきました。
なかなか時間が取れなくて、髪がぼーぼーだったですよ(>_<)
すっきりさっぱりしましたヾ(=^▽^=)ノ

ルクールがリニューアルしていますね。
なかなかいい感じです。
janはいいな~と思います。
バナーも変更になっていますので、登録している方は変更しましょう。

vlcrewから1000円分の図書券が到着しました\(^o^)/
この日の申請分です。
20051030164613.jpg


vlcrewからのアンケートはちょくちょく来ます。
事前調査は3Pというのが多いかな?
janはなかなか本調査にたどり着けないので、換金までに1年かかってしまいましたが、本調査が来る人はもっと稼げているようです。
Q-VOICEと似たような感じですよ。

明日で10月も終わり。早いなぁ。
あっという間に今年も終わるんだろな。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

LeCoeurはなんかオシャレ~な感じにリニュしてますね^^

最近訪問してなかったから気づかなかったです(笑

ほんと時間経つのはやいですよね~。私も、もう大学2年の中盤。そろそろ就職について考えないと(汗
  • [2005/10/30 17:49]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぼーぼー(笑)

ドキンちゃん、おはよう☆

図書券おめでとう!
あれ?前美容院行ってからもうそんなになる?
女性ホルモン満タン?(笑)
同じくスグにぼーぼー(もっと上品に表現しましょう^笑)になる!
ハゲとは無縁なのでいいけどね・・・:*:・( ̄ー ̄)

ル・クール・・明るくなったね!
バナーはイマイチ( ̄- ̄;)・・好き?
  • [2005/10/30 17:51]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

うんうん。
オシャレーな感じだね。

( ̄□ ̄;)
そうだったそうだった。
ひでさんは大学生だったね。
来年は就職活動なのか~。
そりゃ大変だ。
o(*'~'*)o がんばっ♪
  • [2005/10/30 18:07]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはよう。

ありがとう。
どうやら3ヶ月経つらしい。
早いのぅ。
よはんさんも、ぼーぼーらしいφ(◎。◎‐)フムフムフム

ルクール明るくなったね。
バナーはそうだな~
バナーの字は好きだよ。

  • [2005/10/30 18:10]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もぼーぼー(≧∀≦)
カット行きたいんだけど
なんだか時間とれないんだよねぇ。。。

図書券おめでと~♪
  • [2005/10/31 01:38]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

お?ここにもぼーぼー仲間発見
(*≧m≦*)ププッ
うまく時間取れないよね。

ありがとう(*^▽^*)

  • [2005/10/31 10:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/209-031d52b1

