ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! お休みになる前に

スポンサーサイト 


お休みになる前に 

みんな大好き、誰でも換金できちゃう、いいお小遣いサイトのちょびリッチが、10月31日(月)~11月6日(日)予定まで、サーバ増強作業の為、お休みになります。
1週間もお休みになって、「今日のちょびリッチ」のドキドキ感を味わえないなんて寂しい
(ノ_-、)グスン

しばらくお休みになってしまうので、その前に換金申請しました。

そしてすでに入金がありました\(^o^)/
相変わらず、入金が早いですね。
1000P=500円の入金です。

お小遣い稼ぎを始めてから、ちょびリッチからのお小遣い総額は4500円♪(詳細
いい感じですヾ(=^▽^=)ノ


最近、2つのサイトに登録しました。
忙しいのに懲りないjanですね(*≧m≦*)ププッ

登録したのは、
ポイントアドベンチャー
⇒10月4日にオープンした新着サイト。あのぽんちゃんと同じ会社が運営。
ポイントナビ
⇒登録しようと思ったまま忘れていて、思い出したので登録(*/∇\*)キャ

はじめたばかりで、イマイチ分かっていません。
しばらくやってみて、何か分かったらお知らせしたいと思います。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

寂しいですね。

ちょびリッチ 
長期のお休みで さみしくなりますね~。
私も換金しておきたいですが
あと少し ポイントが足りません(・_・;)残念

私も 懲りずに新しいサイトに登録してますよ。
病気なんで・・・w
  • [2005/10/28 17:24]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(ノ゚д゚)ノォォ

ドキンちゃん、おはよう☆

Pアドベンチャー入ってたんだ!\(◎o◎)/
IDからしてよはんより前に登録してるな~・・流石(-。-;)y-゚゚゚

もう1コのほうは・・どうなんでしょう?
普通にポイント貯まるのかな?・・って、もう指限界かも?( ̄0 ̄;)\オーノー
  • [2005/10/28 19:49]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

ちょっと寂しいね。
ドキドキしたいもん(*≧m≦*)ププッ
あと少しは来月までお預けだね。

やっぱり登録しちゃうよね。
登録してみないと、どんなサイトか分からないもんね~w
  • [2005/10/28 21:15]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、こんちゃ

うん、入ってたよ。
ぽんちゃんと同じ会社だからとりあえず入ってみた。
よはんさんも登録してたんだね。
janのが先か( ̄ー ̄ふふふ…

ポイントナビは前から知ってたんだけど
チャンスを逃してまして。
あちこちで見てて良さそうかな~と。
コツコツ系だと思うよ。
今分かってるのは
登録時300P
毎日のバナークリックが10P×3個
メールクリックもあり?
ゲームでポイントが貰えるらしい。
皿回しゲームをやってみたけどできなかった(*≧m≦*)ププッ
これは指がだるくなるゲームだよ。
換金は10000P=1000円
TOPページの U^ェ^U をクリックすると「ワン」と鳴く

こんなもんですだ。
  • [2005/10/28 21:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ちょび1週間もお休みなんだねぇ。
忘れてたよ。
忘れてたけど、昨日なんとな~く色んなサイトの換金申請をしてから寝たよ(^-^)v
ちょびからの入金はまだだなぁ・・・
いつ入金されるかなぁ・・・
最近はリードメールの”遅くても数時間で入金”に慣れちゃったから凄く待たされてる気分(^^;

でね、実は私もポイントアドベンチャー入ってるんだ。
でも、まだあまりポイント貯まってない・・・早く「宝探しアドベンチャー」始まらないかなぁ・・・
  • [2005/10/28 21:45]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

φ(.. ) メモメモ

ポイントアドベンチャーってぽんちゃんと同じとこだったんだ!
これは期待できるかも。登録候補。
ポイントナビはコツコツ貯めて現在5000ポイント。
ゲームは何度も挑戦したけど、クリアするのは至難の技だね。時間の無駄かも。
アフィリも始まったので、紹介しても良いよね。
  • [2005/10/28 23:24]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

そうなんだよ。
1週間お休み。
月末はあちこち申請するといいよね。
1ヶ月後とかのサイトだと
すんごい待たされる気分になるよね。

w( ̄o ̄)w オオー!
izuさんも入ってるんだね。
オープンしたばっかりだから
今後に期待かな?
  • [2005/10/29 10:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

ポイントアドベンチャーはぽんちゃんと同じところだったから登録してみました。
期待できそうでしょ?
ポイントナビ登録してるんだね。
5000Pまでどのぐらいかかるんだろう。
あのゲームはできないよね。
さっさと諦めたよ(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/10/29 10:25]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/208-53c90e94

