ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ポイントダイジェストがいっぱいだった!

スポンサーサイト 


ポイントダイジェストがいっぱいだった! 

初給料いただきました\(^o^)/
やっぱりニコニコ現金払いっていいよね。

ただ今のjanは
(──__──) ←こんな感じ。ちょっと限界に近いよ。


今日の入金は
流石めーる 500円
ついに会員数が1万人を超えています。
大人気です。
あんまり増えてほしくないと思うのはjanだけですか~?
メールチェックが頻繁にできないので、クリックが間に合いませ~ん。
流石めーるは、誰でも換金できるリードメールだと思いますが、
メールがいっぱいは (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ というかたは、登録を控えた方がいいかと思われます。
やる気満々だぜ ( ̄0 ̄)/オォー!! という方にはかなりオススメです。


iMiネットのポイントダイジェストが
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
い~っぱいありましたね。
こんなにたくさんあったのは見たことありません。

ポイントダイジェストはRSSをダウンロードし、RSSに表示された広告をクリックするとポイントが貰えるシステムです。
RSSって何ぞや?とか ダウンロードできないよ(>_<) というような方でも、サイトにログインすると、広告をクリックできます。
ログイン後、「現在あなた宛てに配信中のRSS一覧はこちら」という場所に広告がありますので、クリックしてくださいね。


というわけで、(──__──) ←こんな感じなので、このぐらいにします。
コメントのお返事は必ず明日、きっと明日しますのでお許しを (シ_ _)シ  ハハァーー

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

最近はブログチェックをブログリストで見るようになったんで、RSS使ってなかったんですww

ほんとpointダイジェスト、たっぷりゲットできました^^

さんきゅ~です
  • [2005/10/25 19:06]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行ってきたよ!!
あんな一杯あるの確かに初めてだよ\(◎o◎)/
13円GETしてきたよ!!
サンキュゥ~(^O^)/
  • [2005/10/25 22:32]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

janもRSS使ってないよ。
いぱ~いありましたね。
  • [2005/10/26 07:56]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

でしょでしょ。
すんごいいっぱいあったよね!
  • [2005/10/26 07:56]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ~o(*^▽^*)o

ほんといっぱいあった(◎∇◎;)!
最近放置してたから良かったわ(〃∇〃)アンガト
あれって1回クリックしたら次の日はポイントつかないのかなぁ。
  • [2005/10/26 09:36]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

あったでしょ\(〇O〇)/
たまには見たほうがいいみたいだね。
1回しかつかないよ。
試した事ある(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/10/26 19:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱりダメなのか...(+_+)
さすがjanたん、経験ありなのね(*´ェ`*)ポッ
  • [2005/10/26 23:13]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

うん。
もちろん経験済み(。-_-。 )ポッ
ダメだと分かっていても押してしまうのはjanだけか(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/10/27 11:05]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/205-4bb5ea96

