ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! マイルがいっぱい!

 


マイルがいっぱい! 

ルクールのイベント、結果が出ました!
また1円
.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
当たりませんねぇ。
ついでにいうと、あれだけ当選者がいる流石ポイントも当たってません。
運がいいんだか悪いんだか。

今日の入金は
ルクール 100円
TeddyBearMail 100円

TeddyBearMailがなかなか調子(・∀・)イイ!!
あのメールが来なかった日々は何だったんだろう...( = =) トオイメ


今日配信された、ネットマイルの◆土曜号外◆で、マイルがいっぱいGETできます。
あの、janの苦手なやつです。面倒だし( ̄o ̄;)ボソッ
得意な人はいいんだろな~。
まだチャレンジしていないので、どのぐらいマイルがGETできるかは不明です。
時間があるときにチャレンジしてみたいと思います。
みなさんも頑張ってマイルをいっぱいGETしてくださいね。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

おっ、ネットマイルのあのメール、また一杯マイルがあるんだね?!

後でがんばってみよっと(笑)
でも結構面倒なんだよなぁ~(汗)
  • [2005/10/22 18:05]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わーい、ルクールイベントだ!

って喜んでても換金できるわけなし。
あと1週間で90円ぐらい貯まらないかなあ・・・・・。
  • [2005/10/22 21:11]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさんも1円だったのね・・・

こんにちは。
私も1円だったんだ。
知ってる人に当たると嬉しいんだけどなぁ(-。-;)ボソ…
  • [2005/10/23 17:09]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

また一杯ありました。
といっても、1つ1つのマイルが少ない気が。。。
  • [2005/10/24 11:23]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

(ー”ー;)うーん
一週間で90円は厳しい(>_<)
とりあえずクリックo(*'~'*)o がんばっ♪
  • [2005/10/24 11:23]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

izuさんも1円か
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

知ってる人だと嬉しいのにね。
  • [2005/10/24 11:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ルクール
私はまだまだ換金出来ません(>_<)
わかってはいるけど 換金申請ポタンをクリックしてみました。
何も起こりませんでしたが(^-^;

ネットマイルのあのメール 放置中です。
いつ挑戦しようかな・・・。

そうそう!
さっきアンとケイトに登録してみました。
早くアンケート来ないかな"φ(・ェ・o)~
  • [2005/10/24 14:54]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊めーる 中々調子良いよね!
息を吹き返すサイトも珍しいよな~
なんて思ってました。
ネットマイルの面倒くさいのは俺もパスかな^^
  • [2005/10/24 18:12]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

ルクールはもう少しかな?

>わかってはいるけど 換金申請ポタンをクリックしてみました。
janもこれよくやるよ(*≧m≦*)ププッ
特にちょびりっちw

ネットマイルのあのメール終わったよ。
全部はできなかった、というかやめた
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • [2005/10/24 20:29]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポンポンへ

熊メール調子(・∀・)イイ!!
吹き返すなんて珍しいよね。
このまま続いてくれますように。
  • [2005/10/24 20:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/203-788c39a0

