ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 琉球ラーメンの記事もお引越し♪

スポンサーサイト 


琉球ラーメンの記事もお引越し♪ 

大事な琉球らーめんの記事もお引越ししました♪
コピペなので内容は同じです。

琉球らーめんやっと食べる事ができました\(^o^)/
他の人たちがラーメン食べたよ報告をしているのを、指をくわえて待つこと一週間。長かったぁ(゚ーÅ) ホロリ
こんな風になりました(*/∇\*)キャ
r2.gif

麺がのびないように必死に盛り付けて撮影 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
写真撮るの下手だ(>_<)

作り方はとっても簡単でした。

用意した具は、冷蔵庫にあったもの(主婦だからねw)
半熟ゆで卵・もやし・小松菜・ねぎです。
麺はちょっと硬めが好きなのと撮影時間を考慮して(笑)、2分少々茹で、スープは380ccで薄めました。

麺は2ミリほどの平麺?・甘め。
スープの見た目はこってりしているけれど、食べ終わった後は口の中に残らなくてgood!
後から入れた、ラーメン油が香ばしくて、janはラーメン油があったほうが好きだな♪
ソーキ肉は、プルプルしていて、やわらかいヾ(=^▽^=)ノ
もやしと小松菜は茹でただけですが、口の中がさっぱりして合うよw
ただ、薄味のjanにはちょっと味が濃かったので、もう少しスープを薄めてもよかったな♪


とっても美味しいラーメンでしたよ。
自腹で注文してもいいぞ!って思えるラーメンでした。

こんな美味しい企画をしてくださった琉球らーめん本舗さんありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

まだ間に合うかな~?
食べてみたい!提携したい!というかたは【BannerBridge】アフィリエイトプログラムにありますので、確認してみてください。

新着プログラムの琉球らーめん本舗さんです。

人気blogランキング♪
スポンサーサイト

コメント

うわぁ(*´Д`*)ハァハァ

スゴイおいしそう♪(*´Д`*)ハァハァ
ゆーたんのもおいしそうだったけど、これもなかなか。。。
ラーメン油、私も好きでした♪
  • [2005/06/07 17:55]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トラバできた~~w

あは♪やっとトラバできた~♪

何度見ても旨そうだがや~~♪

うわ!スコットちゃんここでも(*´Д`*)ハァハァしてる~~w

じゃ、rarahもjanさんのラーメン見ながら(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/06/07 20:02]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スコットさんへ

すごい美味しそうだなんて(*/∇\*)キャ
しかも(*´Д`*)ハァハァしてるし
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • [2005/06/07 20:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

トラバできてよかった~♪
なんで出来なかったんだろうね。
rarahさんまで(*´Д`*)ハァハァしてるw
  • [2005/06/07 20:28]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいしそ♪

こんにちわぁ^^
janjanさんのも美味しそうですねぇ♪
たまごがいい色・・・♪(*´ェ`*)ポッ
あぁイカン、また食べたくてよだれが・・・^^;
  • [2005/06/08 13:28]
  • |
  • みり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みりたんへ

みりたん、こんちゃw
みりたん=みぃたんでOKだよね
きっとそうだ(*^▽^*)
間違ってたら悪いからと思って行けなかったんだけど。
来てくれてありがと♪
  • [2005/06/08 16:13]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして、「嗚呼、お小遣い稼ぎの日々」の
チイタンと申します!
rarahさんのところから、遊びに来ました。
この度、私もラーメントラバ祭りに参加させて
頂くことになり、厚かましくもトラバさせて
頂きました!(*^▽^*)

私もラーメン油好きです~~~!o(≧▽≦)o
  • [2005/06/08 17:12]
  • |
  • チイタン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

janちゃんハロォ~(* ̄∇ ̄)ノ
昨日先にTバック送っちゃって後からコメントしようと思ったらPCの前で横になって寝てましたヾ(≧▽≦)ノ☆
・・・ごめんね(ノω・、)

遅ればせながらトラバリンコ♪
janちゃんのラーメンおいしそ~(*´Д`*)ハァハァ
卵は縦半分に切った方が見栄えがいいね♪
私も今度作る時は縦に切ってみようかな。。。
小松菜の緑がまたきれいだねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
  • [2005/06/08 18:20]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チイタンへ

チイタン、はじめまして。
コメント&トラバありがとう♪
ラーメン油美味しいね。
また遊びに来てくださいませ。
  • [2005/06/08 19:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

ハルカちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ここにも(*´Д`*)ハァハァ いってるひといるよ(*≧m≦*)ププッ
コメントなくても全然OKだよw
ハルカちゃんだヾ(=^▽^=)ノって分かるからね。
卵は縦半分に切ったほうが美味しそうだよね。
切るときは、タコ糸とか、糸で切るとキレイに切れるよ。
知ってるか。
  • [2005/06/08 19:06]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/2-9be9cb95

「琉球ラーメン食べたよ」!報告です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪さてさて大変お待たせ致しました!(?w)rarahの琉球らーめん食べたよ報告の時間がやって参りましたヽ(*^^*)ノ上手に伝えられるか。。大変緊張しております(・Θ・;)アセアセ…では、、早速。rarahは1食は普通にラーメンとして作り、
  • [2005/06/07 19:59]
  • URL |
  • 時給\1100+ネット収入ブログ |
  • TOP ▲

琉球ラーメン報告ヽ(=´▽`=)ノ

ここの所、私生活の方で忙しくてブログ更新がおろそかになってしまいました。おまけに折角書いたラーメン記事が消えてしまってやっとこさUPです。と、ここでブツブツ言ってもしょうがないので早速(-ω-;)遅ればせながら琉球ラーメン報告をしたいと思いますヽ( ´¬
  • [2005/06/08 00:13]
  • URL |
  •  まったり稼ごう@お小遣いblog |
  • TOP ▲

琉球らーめん食べたよ♪

昨日届いた琉球らーめん、今日のお昼に食べました~♪(過去記事【1】【2】【3】)この琉球らーめんは、アフィリエイトプログラムサイトの「BannerBridge」で提携できる「琉球らーめん本舗」さんが、アフィリエイトパートナー(広告を貼る人ね)だけに無料でサンプル2食分
  • [2005/06/08 13:31]
  • URL |
  • R-Chicken -かんたんおこづかい- |
  • TOP ▲

琉球らーめん食べました♪

※写真はクリックで大きくなります。先日ブログに書いた、琉球らーめん本舗さんから、らーめん2食が月曜に届きましたぁ~!で、昨日の夕食に頂きました♪^m^事前に、時給1100+ネット収入ブログのrarahさんの記事で、”らーめんに入れるもやしは油で炒めて豆板醤で辛く
  • [2005/06/08 16:55]
  • URL |
  • 嗚呼、お小遣い稼ぎの日々 |
  • TOP ▲
