ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ミセスアイズ「サプライズお宝リンクを探せ!」

スポンサーサイト 


ミセスアイズ「サプライズお宝リンクを探せ!」 

すっかり落ち着きを取り戻し、記事にし忘れていたことがあるのを思い出しました。

ミセスアイズでサプライズイベントが開催中です。
名づけて『サプライズお宝リンクを探せ!』です。

今回は10ポイントGETできるリンクが2つあります。
しかも、メールにはヒントあり!
ヒントがあるので、見つけるのは簡単でした。
ただ~し、1つはコピペが必要かもです。

お宝を探して20ポイントGETしましょう。


今日の入金は
ECナビ 950円

久々にヤフーリサーチからもれなくのアンケートが到着しました。
回答した方全員にもれなく100円です。
100円でも何でも、もれなくは(・∀・)イイ!!


まんぷく島がプチリニューアルしています。
「特選部屋」の場所は、TOPページと個人の部屋ですが、「毎日のお稽古」の場所が変わってますね。
「毎日のお稽古」はどすこいを貯めるにありますのでお忘れなく。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

 こんばんわ♪

 毎日のお稽古はなくなったんだぁって思ってました^^;

 ありがとうございますm(_ _)m
 早速1どすこいGETしてきました♪
 
 そして今日、1000どすこいの換金申請も行いました^^
 今日は11どすこい(11円)GETできましたね!いいサイトですね^^
  • [2005/10/20 21:53]
  • |
  • ひろーる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひろーるさんへ

janもはじめはなくなったんだ~(>_<)と思った。
念のため、探したらあったよw

w( ̄o ̄)w オオー!
1000どすこいの申請だったんですね。
おめでとう♪
メールクリックが多かったね。
いいサイトだ(*^▽^*)
  • [2005/10/21 09:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/199-6424fb6d

