ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ライフマイル達成ヾ(=^▽^=)ノ

 


ライフマイル達成ヾ(=^▽^=)ノ 

久々にゆ~くり寝ました。今朝は起きなくてよかったので(*/∇\*)キャ


ミセスアイズからシークレットコードが記載されたハガキが到着しました。
いや~時間がかかったなぁ。
シークレットコードを入力してので本登録完了です。
これでキャッシュバックできます。
とはいっても、まだポイントは貯まってませんが(*≧m≦*)ププッ


ライフマイルのマイルがついに5000マイルを超えました。
ライフマイル

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

頑張ったね~♪ エライぞ jan←自画自賛w
5000マイルまで貯めたとなると、すんごい達成感がありますね。
5000マイルはもちろん現金に交換しました。

振込み手数料は
イーバンク銀行の場合105円
みずほ銀行インターネットバンク支店の場合105円
ジャパンネットバンクの場合315円

もちろんイーバンク銀行にしました。
振込みは翌月の下旬頃だそうです。
高額なので入金がとっても楽しみo(*^▽^*)o~♪

melma!ポイントの移行(コレ)がまだ完了していません。
このポイントの移行で、また一気にマイルが増える予定だったりします。
交換レートは分からないのですが、こちらもとっても楽しみです。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

こんにちは♪

5000P達成おめでと~\(^o^)/
4895円は大きいよね~!ライフマイルは大変な分だけ、達成すると自分を褒めてあげたくならない?(笑)
おかげさまで風邪はいい方向に(~_~;)
ってか、昨日はお小遣いサイト巡回できなった・・。
「今日のちょび」の名前「そら」じゃなかったよね?なかったよね?(;_:)
  • [2005/10/19 11:12]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして

最近アフィリエイト関係のblogを立ち上げました。よろしくお願いします。

5,000p達成おめでとうございます。私は毎日コツコツやるのは性に合わないもので、とても尊敬します。私もやってみようかな、という気になります、はい。

挨拶代わりに(謎)TBも置いていきます。ではまた。
  • [2005/10/19 12:05]
  • |
  • いなやま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビビ☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ)オメデトビーム!

ドキンちゃん、おはよう☆

ついに貯まったか!おめでとうvv
ドキンちゃんのおかげで・・今2順目の2000マイルくらいかな?・・
でも最初の5000マイルは放置すること数年・・だったので
と~ても長くかかったよ~( ̄- ̄;)

よく寝られたみたいでなにより・・また寝冷えした(¬_¬)カゼグスリ
  • [2005/10/19 14:03]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

4895円の入金が楽しみだよ。
そんな自分を褒めてあげてるところ
(*≧m≦*)ププッ
「今日のちょび」は「そら」たんだったかな?
違うと思うw
  • [2005/10/19 16:33]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いなやまさんへ

はじめまして。
ありがとうございます。

申し訳ありませんが、記事に無関係のTBなので削除させていただきました。
  • [2005/10/19 16:34]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはw

ついに貯まった\(^o^)/
え?2回目の2000マイル!!
すごい!
メルマのポイントが移行されたら追いつくだろか?

よ~く寝たよ(v^ー^v)ブイ
  • [2005/10/19 16:36]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すご~い♪

janたんおめでと~\(^O^)/
よくがんばったよ!
入金が楽しみだねo(*^▽^*)o

ミセスアイズのハガキうちにも届いたよん。
いよいよ本格的に動き出すかな(〃∇〃)
宝探しも始まったね♪
  • [2005/10/19 21:34]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとう♪

5000マイル貯めるの大変だけど、頑張ったねぇ~^^
メルマポイントの移行も楽しみだね♪
1ポイント=1マイルだと尚良い♪(* ̄ー ̄)v

私もメルマポイントの移行なしでも何とか年内に5000マイルに到達しそう(^^)b
1回でも換金したら、2回目以降は3000マイルくらいに下げてくれれば楽なのに・・・と思うのは私だけ!?
  • [2005/10/19 22:17]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

JANたん、おめでとう!!
マジ時間かかるけど、4895円は喜びひとしおだよねぇ~(^^)

TOSHIも2回目頑張らないと^_^;
と言いながら、400通くらい未読なんです(汗)
マジ、ヤバイ。。。
  • [2005/10/19 23:33]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すご~い!
5000マイル★。、::。.::・'゜☆
私は1239マイル。。ショボッ_(.・)/
6月30日に登録して3ヶ月以上でこれじゃあ、1年で貯まらないかもです。
頑張らなくちゃ。ヽ(´▽`)/

ミセスアイズやれやれですね。
お宝リンクも今回は簡単だった~☆
  • [2005/10/19 23:47]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
頑張ったよ。

ハガキが届いて、本格的に動き出しそうだね。
宝探しも終わった~♪
  • [2005/10/20 09:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
頑張りました。
相当クリックしたよ(*≧m≦*)ププッ
メルマの移行、楽しみだね。
レートどうなるだろか?

2回目以降は・・・と思うのはjanも
  • [2005/10/20 10:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

ありがとう\(^o^)/
頑張った~って感じだよね。

400通未読って
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
  • [2005/10/20 10:02]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

あんず飴さんもそれだけ貯まってるないいと思うよ。
1年以上かかるかもしれないけど
1年で5000円はいいと思う。
クリック頑張ろう!

お宝リンク簡単だったね。
ヒントありだもん
  • [2005/10/20 10:05]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/196-27e66c18

