ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ライフマイルのクリックdeマイル

スポンサーサイト 


ライフマイルのクリックdeマイル 

ブログの更新も1日1回になってしまい、みなさんのブログも読み逃げしてしまっていて
(*_ _)人ゴメンナサイ
なんとか職場の雰囲気には慣れてきたのですが、どど~~んと疲れが溜まってきています。
寝ても寝ても眠い(/0 ̄)ふぁ~


前にもあった、ライフマイルマイルが貯まるオススメ特集がまた出没していました。
場所はTOPページの右側です。
新しく出没したものは6個です。また、しばらくは出没するのかな~?と思います。
以前からあるものも、まだあるみたいなので、クリックしたことないぞ!というものがあったら、クリックしてみてくださいね。


今日の入金は
アイギフト 1000円
スコープNet 1020円
流石めーる 500円
プライズプライズ 500円
いっぱいだ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アイギフトこの日の申請分です。
思ったよりも早い入金でした。


スコープNetこの日の申請分です。
eプレゼントの20円がついて1020円でした。
スコープNetでは、更新キャンペーンが開催されていますので、登録情報の更新がまだの方はログインしてください。
登録情報の更新&アンケート回答で25P貰えます。


流石めーるは言うことなし!といいたいことろですが、会員数が多くなったせいか、メールアドレスにメールが届くまでに時間がかかるようになってしまいました。
ただでさえ、1500クリックとか2000クリックはGETできなくなってきてしまったので、サイトの受信箱でメールを確認することにしました。
どうなるかな?うまくいくだろうか?面倒だけど( ̄o ̄;)ボソッ


プライズプライズは週間市場調査をGETできたので、申請できました。
申請記事を書く間もなく入金!早い!!
やっぱり500Pから申請できるのは(・∀・)イイ!!


最後にひと言
せっかく書いたのに全部消してしまって、書き直したよ(/TДT)/あうぅ・・・・

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

(-。-;)y-゚゚゚ドジ

ドキンちゃん、とりあえずおはよう☆

眠い?(笑)・・全部消したか!ヾ(^ー^)ゞドンクサ
頑張ってるね~・・無理しないようにね^^

いっぱい入金あっておめでとう!!
流石は出かける前と寝る前に時間差攻撃だ!

おっ、オススメ特集・・出たか^
では、チェックに行ってきます((((=・o・)ノ
  • [2005/10/18 17:52]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、おはようw

眠いよ~
眠い病かと思うほどだ。
ウ・・ ウン(._.;)
全部消した、最悪┐(  ̄ー ̄)┌

やっぱり時間差攻撃がいいんだね。
メールアドレスに届く頃は夢の中だよ
(∪。∪)。。。zzzZZ

チェックいってら~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  • [2005/10/18 17:57]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(。・・)ノ

いっぱい入金おめでとうございます。
いいなあ~~(>_<)

流石めーる かなり遅れて届きますよね。
私も 1500クリック、2000クリックは逃してます(TωT)

お仕事 頑張ってますねぇ。
だいぶお疲れのようですが
あまり無理しない程度に頑張って下さい。
私は クリック頑張りますw
  • [2005/10/18 18:49]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

ありがとう。
やっぱりね~1年ぐらい続けると
あちこちで成果がでてくるんだろな~と実感してるよw

流石めーる、すんごい遅いよね。
とりあえず、受信箱でやってみてます。

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 頑張ってます。
無理しない程度にクリックしますよヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/10/18 20:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

入金ラッシュですね~

流石は少し落ち着いてきたような・・。
でも、全然追いついてなくて、ライフマイルなんて、1ヶ月はメール有効だから先月分もまだクリックしてないよ(笑)
janさんのアドバイスを受けて、MyPOINT問い合わせてみたよ。
「去年の春頃からメール不通だったため、止めてます」ってさ!
とりあえず再開してもらえた。
1年分損した(爆)
  • [2005/10/18 21:13]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*゚ロ゚)ハッ!!

驚いてる sora です。
リンク 貼ってくださったんですね。
ビックリです!! 
嬉しいです!!
ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛
私も janさんのトコをリンクさせてもらってイイですか?
と言っても やり方がわからないので
これから勉強します(;・_・)

お小遣い稼ぎの成果は
やっぱり 1年後位から実感できるのですかね・・・。
コツコツ気長にやって行くとします。
  • [2005/10/18 23:04]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

流石めーる落ち着いてきたかな?
え~ライフマイル1ヶ月も貯めてるの?
(*≧m≦*)ププッ

マイポイント止まってたんだね(◎_◎)
1年分もったいない。
これからはちゃんとメールが来るんだね。
よかったよかった。
  • [2005/10/19 11:07]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

リンク、勝手にしちゃいました。
soraさんのところに遊びにいけなくて不便だな~と思ってたんでね。
もちろんリンクしちゃってください。
とっても嬉しいですw

お小遣い稼ぎは半年以上やって成果が実感できるような気がしています。
janだけかもだけど。
気長にやろうね
  • [2005/10/19 11:09]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

教えて下さい!!

今 とても焦ってここへ やって来ました(>_<)

ブログ訪問ありがとうございました。
「コメントが反映されてない」
とは どういう状態なのでしょうか!?
コメントが見れないと言う事でしょうか?
私は 見れるのですが・・・。
色々 いじってしまったので
変になっちゃたのかな~~~(__)

あ!!
リンク あとでゆっくりやってみますヽ(。・ω・)ノ゛
  • [2005/10/19 11:38]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

焦ってこちらにもコメントしてしまいました。

リンクの方法を 教えて下さったんですね。
ありがとうございました。
そして 消えてしまって ごめんなさいm(__)m

これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。
( ・ω・)ノ
  • [2005/10/19 12:17]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

そちらにコメントに行きましたo(*^▽^*)o~♪

うんうん。リンクの方法だったんだけど
長かったみたい?
また遊びに行きますよ。
( ̄ー ̄ふふふ…
  • [2005/10/19 16:37]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわんこ。

今 帰宅しました。
またまた コメントありがとうございました。
janさんのHP 参考にさせてもらいますね。
いつも いつも ありがとうございますm(__)m
また 遊びに来ます。
  • [2005/10/19 22:21]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

いえいえ。
チャットみたいになってるね。
あれで分かるといいんだけど。

  • [2005/10/20 10:07]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/195-9443d6f0

