ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 折り返しました\(^o^)/

スポンサーサイト 


折り返しました\(^o^)/ 

ちょっぴり久しぶりになってしまいました。
土曜日はお仕事でヘトヘトになりまして。。。
あいにくの雨続きだったので、出かけたというわけはないのですが、更新できず。。。
だ~い好きなプリンケーキを食べご満悦♪
ドラマをみて号泣していました(*/∇\*)キャ

今日の入金は
ポチポチドットコム 83円
流石めーる 300円

ポチポチドットコムは閉鎖してしまうサイトです。
口座情報が登録されているので、勝手に振り込まれてきました。
まだの方はもう少し待てば振り込まれると思いますよ。

流石めーるは相変わらず♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
メール数が多!!ある情報によると、先週1週間で100円超えたらしいです。
これなら、1人でも余裕で換金できます。
が、会員数が増えたので1500クリックなどのメールをGETするのは張り込みが必要かもしれませんねw


毎日検索するだけでポイントが貯まっていくアラジンのポイントが1056Pになり、ついに1000Pを超えました\(^o^)/
2000Pから現金に交換できるので折り返し地点通過です♪
(手数料が250P必要なので正確には2250Pから現金に交換可)
検索するだけでこれだけ貯まるのは(・∀・)イイ!!
アラジンの総ポイントは火曜日更新です。
毎週火曜日が♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


今朝、TeddyBearMailの「99円ボタン」ポチっとしてきました。
ボーナスはいくらかな~?楽しみ♪
抽選に参加できるのは先着1000名ですが、まだボタンは出没しているので、間に合いますよ。
忘れてた~というかたは o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、そらです♪
折り返したね~♪おいらも折り返した~\(^o^)/
ここで一気に「あっくんストラップ」(800P)に交換・・・できなかった小心者です^^;ムリダヨ
  • [2005/10/11 16:56]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

そらたんも折り返しだね\(^o^)/
あっくんストラップもいいけれど
やっぱり現金だね♪
  • [2005/10/11 17:20]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでと~♪

まずは、入金おめでとさ~ん♪
流石めーるの入金は仲間だね♪
ポチポチは登録してなかったけれど、閉鎖なんだ~・・・
そこって昔1円サイトで有名だった管理人さんの所でしょ?
やっぱ続けるの難しかったんでしょうかね~?

アラジンは最近登録してみた♪
もっと早く登録しておけば良かった~って感じ!
検索するだけだもんねー♪
換金までファイト!

  • [2005/10/11 18:04]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶり~

入金&ケンケン折り返しおめでとう!
リンクまで・・・ありがとう^^

Teddyは私も99円で申請したよ。
結果は・・・(>_<)
janjanさんは結果まだ出ないのかな?
  • [2005/10/11 23:31]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夢の中?

どきんちゃん、寝ながらコメントするな!(笑)

ついに折り返したね~・・
検索だけでこのペースだと悪くない。ヾ(´▽`;)ゝイケル

流石は抜かれた?・・予定より早いぞ('◇')?アジャパー

テディーは木曜のお楽しみにしておくわ・・まだ未確認・・
そろそろ疲れが出てくる頃だし・・
ゆっくりと体を休めるように・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
  • [2005/10/12 02:04]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

ありがとさ~ん♪
そうそう!ポチポチはそこだよ。
メールもすっかり減ってたもんね。
初めはよかったんだけど。。。

アラジンは楽だよね~
あと半分w
rarahさんも一緒にo(*'~'*)o がんばっ♪
  • [2005/10/12 17:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

結果は.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
一緒だね。
  • [2005/10/12 18:00]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だって~眠かったんだもん。

検索だけならいいペースだヾ(=^▽^=)ノ

流石はぬいたと思われる。
おかげさまで♪
テディは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • [2005/10/12 18:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/189-7a51cd31

