ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! アンケートメール届かず(ノ_-、)グスン

スポンサーサイト 


アンケートメール届かず(ノ_-、)グスン 

毎日ありえないぐらい爆睡しているjanです。

キャンペーンパラダイス今だけ!クリックスペシャルがありました。
クリックすると10Pもらえます。ログインするとあります。
期間限定で今日までなのでクリックがまだの方は急いでクリックしてくださいね。

ミセスアイズからアンケートメールが配信されたそうですが、janのところには届きませんでした(〒_〒)ウウウ
現在、原因を調査中ということです。
事務局運営ブログもチェック

janの他にもメールが見れないとか届いていないという方がいましたら、
・使用機種(winかMac)
・メーラーの種類
・メーラーのバージョン
・OS
・ご契約プロバイダー
を連絡してくださいね。ポイント付きのメールが届きます。
(まだ届いていません)
大丈夫なのかな~?うまく稼動すればいいけど。
どうなる?ミセスアイズ


アンケートといえば、MyVoiceからのアンケートが3日連ちゃんで届いてま~す\(^o^)/
現在1470Pになりました。
1500Pで図書カードに、2000Pでグルメカードに交換できますね。
3月に交換した時はグルメカードにしました。
図書カードもだいぶ貯まってきたことなので、今回もグルメカードにしようかなと思ってます。我慢できれば(*≧m≦*)ププッ

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

おかえり☆

どきんちゃん、今日はアワワなし?(笑)

マイヴォイス・・最近激減してるんですけど・・・
前はもっと頻繁に来てたような?
3日連ちゃんって・・・1つ分けてクダチャイo(^ロ^o)
  • [2005/10/06 17:58]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

今日はアワワなし
何故って休みだからヾ(=^▽^=)ノ

前はデカイのが来たよね?
200Pが連ちゃんで来たことあったりする。
分けるのは( ̄乂 ̄)ブーッ!

そうそう。
流石めーる、抜いちゃったv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  • [2005/10/06 18:04]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、ミセスアイズのアンケート届かなかったの(・・?)
不思議ですねえ。。
早く対処して欲しいですね!
他にももう1通「取材」のメールは
届きましたか?

やろうとしている事はなかなか良いと思うのですが。。
先に進みませんね。(×_×;)
  • [2005/10/06 22:26]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

ウ・・ ウン(._.;)
来なかったの。
なんでだろね。
取材のメールはきたよ。
inboxからも見れるしね。

いいサイトだと思うのですが。。。
  • [2005/10/07 19:43]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/186-68f14b35

