ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! あつ~いあつ~い手数料の壁

 


あつ~いあつ~い手数料の壁 

ツナトーストをオーブントースターの中でひっくり返してしまいました。
ツナトーストが「もしかしてツナのってたの?トースト」になってしまいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そして、オーブントースターがツナまみれに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


いきなりMYDのポイントが増えていたので、確認してみると、先日の200Pのアンケートのポイントが加算されたみたいです。途中までだったのに加算されたんだね\(^o^)/

現在、1224Pになりました。
ポイントは1000Pから1000円分のVISAカードか図書カードに交換できるのですが、手数料が200P必要とのこと。
200Pって┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
200P貯めるのにどんだけ時間がかかるんじゃい!!

MYDの手数料の壁は厚すぎるぞ~!

貯まったらすぐ申請のjanですが、ここはさすがに悩みます。
2口以上の申し込みだと手数料はかからないので、2000Pまで貯めたほうがいいかなぁ。

ずっとお休みだった「今日のくじ」が再開されました。
もちろん当たり!もしかしたら今日はみんな当たりなの?
この人も当たってますね。


トロピカルメール◎祝◎会員様7000人突破!キャンペーン中です。
いつものように、お宝PTCが出没します。
キャンペーン中はメールが「来る時」=「貯め時」ですよ~。クリッククリックだ!
今度こそ、お宝PTCに出会えますように(^人^)

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

お~~~

ツナ もったいない事をしましたね。
トースターの掃除って 結構 やっかいですよね(>_<)

MYDの「今日のくじ」
私も・・・当たっちゃいました!
おやおや!? 今日はみんな当たりなんですかね(^^;A
  • [2005/10/05 16:28]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

ウ・・ ウン(._.;)
ツナトーストV(○⌒∇⌒○) ルンルン

.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
になってしまったよ。

お?
やっぱりみんな当たりなのかも
  • [2005/10/05 16:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんかおかしいぞ?

どきんちゃん、おかえりw

またアワワ?(笑)大変だ~\(◎o◎)/

これこれヾ(^ー^)ゞ・・この前マイポイント1250Pと750P聞いたとき
750にするって言ってたのは・・あな~た~(こんな歌あったよな)
それに比べれば1000円で200円のほうが安いじゃんか・・

どうする?・・この前1000p超えて請求したら・・・
ポイントが足りましぇん!・・てぬかしおった!
手数料高すぎるね!・・

え~っと、200円でツナはどれくらい買えるのかな?(-。-;)y-゚゚゚ドジ
  • [2005/10/05 16:45]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさへ

金額だとそうなんだけど~
貯まるスピードを考えると
MYDの方が厳しいぞ。

マイポイントはすでに500Pあるよ
( ̄^ ̄) エッヘン!

どっちにしても、高すぎるよね。
  • [2005/10/05 17:00]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も当たった~

こんばんは。
MYDは私も当たったよ♪
今日は全員にポイントプレゼントなのかもね^^

ポイント見たら、あと125Pで2000Pだ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
  • [2005/10/05 20:07]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ドジ・……(-。-) ボソッ

MYD、オラも当たりだべさ。
みな当たりにちげーねーべ。
んでも、2000ポイントまで待てね~べ。
  • [2005/10/05 20:23]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、そらです♪リンクありがと~(;_:)カンゲキLove♪
おいらは今日は最初「×」で、オウムがコインをひっくり返してくれるパターンだったよ\(^o^)/みんなそうだったのかなぁ^^;
おいら的にはMYDは年に1回交換できれば上出来・・・あっ!モチロン1200P→即換金(^_-)-☆
  • [2005/10/05 22:06]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

200P!

MYDは私も好きなサイトの一つです★
くじが再開されたのは知りませんでした(゜o゜)情報ありがとうございます!うれしかったので応援ポチ
  • [2005/10/05 23:17]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

お?izuさんも?
きっと全員だったんだ\(^o^)/

あと125Pか~いいな♪
janはどうするよ?
  • [2005/10/06 10:28]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

ドジ .......(;__)/| ずぅぅぅぅん

んだんだ
みんなにちげ~ね~べ
2000Pまでまでね~がもw
  • [2005/10/06 10:29]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

リンクしちゃったw
janもひっくり返るパターンだったよ
みんな同じかな?

あ~迷うよ。
交換する?
手数料高いよ~
しかも時間かかりすぎ!
  • [2005/10/06 10:31]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rinさんへ

はじめまして~♪
くじの再開は(・∀・)イイ!!
c(・。・) ちょこっとだけ貯まりやすくなりました。
応援ありがとうm(_ _"m)ペコリ
  • [2005/10/06 10:32]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フフ・・・

MYDの「今日のくじ」
またこのネタで・・・

私も ひっくり返るパターンでしたw
チャンチャン♪

  • [2005/10/06 11:50]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

「今日のくじ」
今日もあたったよ。

(゚O゚;アッ!
お返事の方法はあれでOKで~す。
  • [2005/10/06 17:07]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/185-b5eff202

