ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! プラプラ週間市場調査が変更に!

スポンサーサイト 


プラプラ週間市場調査が変更に! 

昨日 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 事件があり、今日お仕事に行くと、みんなによく眠れた?と聞かれました。
解決しなかったら、絶対に眠れなかったと思われます(/TДT)/あうぅ・・・・
これでまた元気にお仕事が続けられます"\( ̄^ ̄)゙と返事ができました。あ~よかったよかった♪

今日の入金は、流石めーるより300円です。

ぜ~んぜんアンケに参加できない( ̄‥ ̄)=3 とか、途中で撃沈しちゃう(〒_〒)ウウウ という噂(謎)のプラプラの週間市場調査の開始日が変更になります。
10月8日からは土曜日に変更になるようです。
<運営からのお知らせ>

土曜日でも日曜日でもどっちでもいいんですけど~
どっちにしても2次募集はGETできないし~
参加していいよっていうメールをくださいな(^人^)


( ̄0 ̄;アッそうそう。
ポチポチドットコムが11月30日で閉鎖になるそうです。
1円から支払ってくれます。
口座情報を登録しておけば、特に手続きは必要ないみたいです。
やっぱり閉鎖になったねぇ。退会候補でした( ̄o ̄;)ボソッ

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

無事解決?

どきんちゃん、おはよう?

無事解決したみたいで・・よかったね^
次のアワワに期待してるよ(笑)ギャハッ

そうか、退会候補だったんだね・・同じく(笑)
でも、体が大丈夫かちょっと心配したりもして・・・(-。-;)y-゚゚゚
  • [2005/10/04 17:36]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プラプラ

私も記事にする予定。
土曜日はちょっと困る・・。
いままで二次募集は何とかみつけてきたけど、今度からは完全に白旗です(哀)
  • [2005/10/04 18:06]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

プラプラはメール来ないと厳しいよね。土曜日も日曜日も大差ないから曜日変更に異議なし。
メール来ない時は完全に諦めてるから、2次募集の時間も気にしな~い(^o^)ノ

ポチは、私も退会候補に挙げていました。
だってメール来ないし、単価低かったから・・・
  • [2005/10/05 14:10]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

今日も
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワだよ

100円になったら退会するつもりだった。
100円からだったら流石めーるで十分だもんね。
  • [2005/10/05 15:58]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

土曜日は微妙だよ。
日曜日はお仕事なのかな?
それだったら完全に( ̄乂 ̄)ブーッ!だね。
janもできれば、月曜のほうがいいな。
  • [2005/10/05 15:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

うんうん。メール来ないと厳しい。
2次募集は早朝に遭遇する事が多いから
それだったら日曜はダメだ(>_<)

ポチはやっぱり?
どっちにしてもあと15円ぐらいだったからいいんだけどね。
  • [2005/10/05 16:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/184-6634e964

