ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 振られました(>_<)

 


振られました(>_<) 

週末はバタバタしていたので、出没できませんでした。
家の中を c(・。・) ちょこっと片付けようと始めたら、大掃除になってしまいました。
毎日ちょっとずつやればいいのにね~と思いつつ。


今朝7:30にプラプラの週間市場調査の2次募集に遭遇しました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
と思ったのもつかの間、途中で撃沈。
.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
せっかく出会えたのに~~~~!
何がダメだったんだ~~~~!

そんなプラプラから500円の入金がありました。
500ポイントから交換できるのは(・∀・)イイ!!
週間市場調査は(〒_〒)ウウウ


500ポイントから交換といえば、アンとケイトがリニューアルして、500P=500円から申請できるようになりました♪
現在399P、換金までもう少し頑張らないとなぁ。
ここは3Pのアンケートが多いのですが、たま~に高ポイントのアンケートも来ます。90Pというのが来たことあります。
この方やも同じぐらいポイントが貯まっているし、こちらの方は申請できているので、男性でもポイントは貯まるサイトだと思いますよ。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

同じく・・・

私も振られちゃったよぉ(T∇T)
あんぱらからも同じアンケきてて
やっぱり振られちゃったけど10マイルはくれたよぉ(^-^)
プラプラもちょっとは還元してほしいよね。
  • [2005/10/03 12:22]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとう(^.^)
Eはこの間、JANさんが入金⇒退会した「\」です。
初めは良かったんですがねぇ~
  • [2005/10/03 13:04]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ!

どきんちゃん、おはフォーーー!

今日は午後からかな?・・・
プラプラ・・お誘いのメールもない。(-_-#) ピクピク
悲しき個人経営の館にも案内を・・・

案と毛糸・・・ここ入ってないな・・どうしよ?(-。-;)y-゚゚゚

ECナビ・・お蔭様で絶好調だ・・
5000p・・2000p・・と続いとる!\(^o^)/
  • [2005/10/03 13:45]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん(笑)、こんにちフォーーーーッ!!\(^o^)/
おいらは情報知った時既に出社前の時間で諦めたよ・・会社じゃエラーになるから参加する意味ないし(>_<)
って、餡時計都(笑)・・おいらも本調査の最高は90Pくらいだよ~・・ってか、女子にはもっと本調査依頼がいってるかと思ってた・・予備はたくさんくるんだけどね~^^;
  • [2005/10/03 16:40]
  • |
  • そらNGY(旧殴られ屋)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もプラプラの週間市場調査の2次募集に参加しました。
しかし ポイントgetならずでした。ショボン・・・

アンとケイトはまだ登録してません。
オススメですか?
ちょっとサイトを覗いてみま~す。

  • [2005/10/03 21:34]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

399P・・・この方よりちょいと上行ってますね!!
コツコツ頑張っていくよ!!
プラプラ、残念だったね(>_<)
そういえば、記事書いてないや(汗)
  • [2005/10/03 23:00]
  • |
  • この方
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

annyたんもダメだったか~
何がダメなんだろね。
あんぱら、最近アンケ多いね。
  • [2005/10/04 15:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

Eはそれでしたか。
はじめだけでしたね。
  • [2005/10/04 15:55]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

プラプラのお誘いないのか~?
janも1回だけだ。
もっといっぱい誘っておくれ。

ECナビ絶好調だね。
いい感じ♪

案と毛糸はどうだろう。
微妙かな~?
  • [2005/10/04 15:57]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

プラプラの2次募集、朝早いもんね~

餡時計都(笑)はあんまり男女関係ないのかも?
よー分からんです。
  • [2005/10/04 15:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

soraさんもダメでしたか(>_<)

アンとケイトはマクロミルに似ていますよ。
1個のアンケートが3問ぐらいと簡単なので、気楽にできるかもしれないです。
  • [2005/10/04 16:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この方さんへ

うんうん。
ちょっと上ぐらいだね。
コツコツやっていこう。
500Pからならもうすぐだ!
  • [2005/10/04 16:03]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アンとケイト。

教えていただいて ありがとうございましたm(__)m

フムフム・・・登録してみようかな。
  • [2005/10/05 15:17]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

いえいえ。
登録してみる?
今日もアンケ来てましたよw
  • [2005/10/05 16:25]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/181-c6fa387f

