ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 入金確認

 


入金確認 

9月も終わりですね~早いこと早いこと。
あちこちで、優勝記念セールがあるそうです。みなさんも行くのかな?
お買い物のしすぎには注意しましょう(*≧m≦*)ププッ

今日の入金は
ネットマイル 1,000円
だぶるくりっく 1,000円
Info-Cash 2899円


ネットマイルは、かろうじて、連続記録更新することができました。
前々回の申請が7/4、前回が8/4で、今回が9/24なので、明らかにペースダウンしてます。それでもいいほうなのは変わりありませんが、これ以上ペースダウンしないようにm(_ _m)オネゲーシマスダ!


だぶるくりっくは順調です。
メールクリックすると5P貰えるURLが増えてる気がするのはjanだけかな~?
だぶるくりっくのメールには、ポイントが貰えるURLがいっぱいあるので、隅々までよ~く見るようにしてくださいね。


Info-Cashは、思ったよりも早く換金することができました。
ここは紹介制度を利用せずに、コツコツひとりで貯めると、3000円貯まるまでに2・3年かかるそうです。
1日2・3円貯まるのかな。支払いが3000円なので時間がかかってしまうようです。
そんなに長くやってられないぜ!という方にはオススメできないかなと思います。

キャッシュは3000円になると、登録した口座に自動的に入金されます。
振り込み口座をイーバンクにすると手数料が105円かかりますが、他のところよりは少ないのでイーバンクがいいと思いますよ。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

入金おめでと~(*^o^*)

すごいすごい♪
だぶるくりっくは私も入金あったけど
インフォは「♪果てしなく遠い~(+_+)」って感じだわ。

だぶくりのポイントURL増えてるよねo(*^▽^*)o
  • [2005/09/30 16:01]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

インフォキャッシュ!?

どきんちゃん、おかえり・・まだか?

入金たっぷりオメデト☆
よはんはキャンパラのみでったヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

イイイイインフォーーーーーーーーー!
貯まったの?・・スゲーーーーーー!
これはちょっとしたニュースだな。ヽ(・_・;ノドッヒャー

ローキックか・・いやハイキックか?(笑)
  • [2005/09/30 17:14]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

インフォ、やりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も2000は超えてるので、もうしばらくの辛抱です。
ぼんちゃんは、明らかに増えてますね。
サイコロは外れてばかりですけど・・。
  • [2005/09/30 20:31]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

凄い!

インフォ貯まったのぉ~?
凄~い!おめでとう!
私は前回の10円当選の後すぐ10円当選したけど・・・まだまだ長い道のりですわ(>_<)

だぶるくりっくは、私も思ってた!
絶対に増えてる!
そんな甲斐あって、50000pまであと2000p切ったよ♪
今から換金が楽しみo(^o^)oワクワク♪
  • [2005/09/30 23:08]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

インフォは時間かかるよね~
気長にやるしかないさ

URLは増えてるよね♪
  • [2005/10/02 10:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
インフォはすごいでしょでしょ。
ニュースだ\(^o^)/

ローキック&ハイキックだな
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/10/02 10:31]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

インフォやりました\(^o^)/
ほしぞうさんも2000ならもう少しですね。
o(*'~'*)o がんばっ♪

サイコロは当たらなそうなのでやってません(笑)
  • [2005/10/02 10:32]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

やりました\(^o^)/
10円ほとんど当たらないよね。

そうだよね。
だぶるくりっくは確実に増えてるよね~
てか50000pまで貯めてるの?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
janにはできない(笑)
  • [2005/10/02 10:33]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たっぷり

入金*おめでとうございます。パチパチ~
私は また流石メールが換金できましたよ~~。バンザイです(^-^)

だぶるくりっくのメールは毎日チェックしないと
ポイントをボロボロ取りこぼしますよね・・・。
私は結構 やっちゃってます(>_<)

Info-Cash・・・2・3年もかかるんですか!?
トホホ・・・

ところで 目は大丈夫ですか?
お大事にして下さい(__)
  • [2005/10/03 00:19]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

ありがとう\(^o^)/
soraさんも、換金おめでとうです。
流石めーる、順調順調。
紹介したかいがあります♪

だぶるくりっくは、URLを全部クリックしてもいいぐらいにポイントが貰えるURLがありますよね。

インフォはかなり時間がかかります。
気長にやってください。

目はまだ痒いです。
ちょっとは良くなってると思うのですが。
心配してくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
  • [2005/10/03 10:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/180-7c3cfc5e

