ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! アドコンマッチは使えるようになるのか?

 


アドコンマッチは使えるようになるのか? 

オファーが来ないと、広告が掲載できないAdconmatch、広告を掲載するだけで、報酬がもらえるということで登録しているのですが・・・。

ここのアフィリエイトサイトは、サイトを登録したら、ひたすらオファーが来るのを待ち、オファーが来たら広告を掲載できるというシステムなんです。
janのところには、オファーなど来たことありません。
今回のお知らせメールが来るまで存在すら忘れてました(*/∇\*)キャ

10月18日より、サービス内容が変更になります。

【サイトより引用】
サービス内容変更のお知らせ
現在、掲載保証型広告として運営しておりますAdconmatchは、10月よりサービス内容が変更されます。
10月からは、コンテンツ連動で広告が表示されるクリック保証型広告配信サービスとしてリニューアルされます。新サービスでは、現在の掲載期間保証型で報酬が支払われる仕組みではなく、掲載していただいた広告のクリック数に応じて掲載報酬が支払われるようになります。詳しいサービス内容に関しては、後日発表させていただきますので今しばらくお待ち下さいませ。
なお、現在のアカウント情報は新サービス後もそのまま使用できますので、ログイン情報は破棄せず大切に保管しておいて下さいませ。


オファーが来なかった人も(janも)、この変更で広告が使えるようになるということかな?
詳しい事が分からないので、アカウント情報は破棄せずに、そのまま待つとしよう♪


ミセスアイズ運営事務局ブログに嬉しいお知らせ発見♪
近日中にアンケートのテストがあるそうです。
準備はOKですか~?

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

janちゃん[壁]Д`*)ノハロー

なんかさー、広告掲載できるかもってことで登録したのに、クリック広告のみになっちゃったらあまり活用できなそうだよね( ̄へ ̄|||) ウーム
掲載だけでOKのほうがよかったなー。
取りあえず開始するまで待つしかないね・・・(-ω-;)
  • [2005/09/29 16:56]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う~ん、TOSHIもこれについては記事にしようかどうか迷ってるんだけど、要するにgoogle adsみたいなもんでしょう。
1ページに幾つも広告なんか掲示できないっすよ!!
後は、クリック単価でしょうね。
経験的には、最初は珍しがってクリックされるでしょうが、落ち着けばクリックなんてあまり期待できないでしょうね。
如何にクリックされやすいデザインになるかですね。

様子見よっと
  • [2005/09/29 16:57]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クリック広告か。。。すでにアドセンス貼ってるんで、もう貼るスペースが。。(>_<) 

テキスト形式にならないかな。。
  • [2005/09/29 17:23]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どこもかしこも

クリック保証のコンテンツ連動になりつつありますね・・・・。
基本的に1ページに1社しか載せれないでしょう。
グーグル載せてる人はそれで充分なのでは?
報酬がめちゃめちゃ高ければ乗り換えるという手もありますが・・。
ちなみにうちのジョイフルは不調です。
  • [2005/09/29 21:29]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

janもそう思って登録したのに、オファー来ないし、ついにはクリックかよ!って思った┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
取りあえずは待ってみるよ。
  • [2005/09/30 10:19]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

janも記事にするか迷ったんだけど、一応記事にしてみました。
google adsみたいなものだと思う。
似たようなのいっぱいあるよね。
しばらくは様子見だね。
  • [2005/09/30 10:20]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

スペースの問題もあるね。
むやみやたらに貼るわけいかないし。。。
  • [2005/09/30 10:21]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

確かに、1ページに1社しか載せれない。
いっぱいあったら邪魔だよね。
グーグルもジョイフルも同じようなものかも。
janもHPにはグーグル載せてるよ。
使い道は無いのかも?
単価が高ければいいけどね~
  • [2005/09/30 10:22]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/179-6726f02d

