ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! わくわくメール申請

 


わくわくメール申請 

わくわくメールは完全なる放置プレイサイトなんですが、たまにはポイントを確認しましょ♪と見てみると、2328Pになってました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

わくわくメール

2000P超えたので、キャッシュバック申請してみました。
初申請O(≧∇≦)O イエイ!!

キャッシュバックは郵便局とジャパンネット銀行にできます。
janは両方とも口座を持ってるんですが、ジャパンネット銀行が放置プレイ(どうなってるんだろう)なので郵便局にしました。

1P=1円なので、2328円なんですが、手数料60円と寄付金1%とやらが差し引かれ、2244円が入金されるようです。
なんだかな~(;¬_¬)

わくわくメールは登録したら、放置していればポイントが貯まっていくので楽チンです。最近はメール数も増えてます。
受信⇒ゴミ箱にしてるかたも多いと思います。
わくわくメールはそれでOKです。
下手にクリックしないほうがいいですよ。
ごく稀にお知らせメールが届くので、件名だけはチェックして( 。・・)/⌒□ポイ

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

換金おめでと~o(*^▽^*)o
わくわく以前と比べるとメール一杯くるようになったもんね。
速攻ゴミ箱行きだけど(≧∀≦)
  • [2005/09/29 15:02]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

ありがとう~♪
うんうん。
メールいぱーい来るようになったね。
もちろん、ゴミ箱へイラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
  • [2005/09/29 15:57]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タイガース優勝!

どきんちゃん、やきゅうする?

今タイガース優勝したよ!・・・
とりあえず、タイガースファンです・・
熱烈な・・・とまではいきませんが・・

わくわく・・最近メールスゴイよね^
換金までいったか~・・++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)
おいおい、あんまりポイポイ書いたらあかんよ(笑)ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー
  • [2005/09/29 21:18]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

野球しない。
けどたまにキャッチボールさせられる(強制)(*≧m≦*)ププッ

優勝したみたいだね。
飛び込む人が少なくて(^。^;)ホッ

わくわくメール、メール数♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ポイポイは書かないと_〆(。。)メモメモ・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • [2005/09/30 10:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/178-b923a4ff

