ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 100円から換金可能に!

スポンサーサイト 


100円から換金可能に! 

毎日覚えなければいけないことが盛りだくさんで、知恵熱がでそうですよ~
目も痒いし~(ノ_-、)グスン

本日よりTeddyBearMailLeCoeurが、100円から換金可能になりました\(^o^)/
100円から換金できるサイトが増えましたね♪
お?100円なら貯まってるよんo(*^▽^*)o~♪と思った、そこのあなた!
申請は待ってくださ~い(」 ̄□)」

「ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント」が開催されます。
イベント開催期間中に、「報酬請求」エリアにて「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。
キャッシュバックを申請すると抽選でボーナスが貰えるそうです。詳細

【イベント開催期間】
TeddyBearMail 10/11-10/20
LeCoeur    10/21-10/30

ちょっと先のことなので、φ(^∇^ ) メモナノラに記載しておきました。
これで忘れないかな?


あんなに熱かったネットマイルですが、ネットマイルストアの宝箱が、とうとうギャザリングだけになってしまいました(〒_〒)ウウウ
このまま無くなってしまうことがありませんように(^人^)
スクラッチマイルがバルーンマイルというものに変わっていましたねぇ。
どっちでもいいけど( ̄o ̄;)ボソッ

Myネットマイルから、アンケートに回答できるようになってました。
これは(・∀・)イイ!!
なんでもMyネットマイルからできるのは便利ですよね♪

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。゜
そうそう!モバイルネットマイル(au)も最近10マイル付のリンクが激減だよ・・ちょっと心配だね(>_<)
目が痒い?・・あっ!(謎)^^;
  • [2005/09/28 16:24]
  • |
  • そらNGY(旧殴られ屋)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、おかえりフォーーー!

そうか、何やら覚える事が結構あるみたいだな・・
でも、瞬き忘れないようにねψ(`∇´)ψ ケケケッ

今日は休みだったので・・そうか何やら美味しいキャッシュバックキャンペーンが始まるみたいだね(゜O゜;)

仕事に慣れるまで無理しないようにね~・・目こすったらあかんよ(^ー゚)ノ
  • [2005/09/28 18:36]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円換金は嬉しいね

こんばんは♪
この2サイトの100円換金は嬉いね^^
でも、待ったよ(^^)v
私の強運でビッグマネーを得るのだ!
・・・という意気込みです(^^;

目痒いの?
「ちょっと待て 擦ると 余計痒くなる」
友蔵心の俳句・・・(また、ちびまる子ちゃんが頭に浮かんでしまったの 笑)
  • [2005/09/29 02:00]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらNGY(旧殴られ屋)たんへ

モバイルのポイントも激減なの?
会員が多すぎるのかもしれないよね。
ちょっと心配(>_<)

  • [2005/09/29 10:38]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

おはよう、フォー!

覚える事いぱーいあるよ(/TДT)/あうぅ・・・・
瞬き忘れそうなぐらいあるよ(/TДT)/あうぅ・・・・
もっと記憶力が良くなりたい。

美味しいキャンペーンがはじまるけど慌てて申請しないようにね。
  • [2005/09/29 10:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

100円は嬉しいね。
おっ!待ったんだね。
エライエライ(*≧m≦*)ププッ

>「ちょっと待て 擦ると 余計痒くなる」
そんなのあったかも。
擦らないようにします"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  • [2005/09/29 10:43]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/177-19e6db7f

