ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! MYDのアンケートに(ー'`ー;)ムムッ

スポンサーサイト 


MYDのアンケートに(ー'`ー;)ムムッ 

無事に初出勤は終えることができました。
あ~緊張した。間違っちゃったこともあったし(>_<)
ふくらはぎが筋肉痛になるかと思いました(謎)

MYDから200ポイントのアンケートが来ました。
この200ポイントのアンケートが来たのは2回目なんですが、前回同様、全問回答された方に200ポイントってなってるんです。
案の定、途中ではじかれました。
画面の右上に16/20とあったので、あと4ページだったんでしょうね。
長いこと回答して0Pかよ!(ー'`ー;)ムムッ
そういえば、「今日のくじ」もなかなか再開されませんね。
たま~に、5Pのアンケートが来たりするんですが、基本的にポイントが貯まりにくいです。
もう少しポイントが貯まりやすくなりませんか~(」゜ロ゜)」


Gポイントから「4周年記念スペシャルビンゴ」開催のお知らせ&参加 メールが届いたので、参加しています。
またビンゴにはならないんだろうな~と思いつつ。
このビンゴは期間内に登録情報を更新すると参加できるというものです。(コレ)
毎日、参加するのを忘れないようにしなきゃ_〆(。。)メモメモ・・


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

うん?

どきんちゃん、おはよw

今日はお休みでしょうか?
・・それとも初日でクビ?(笑)
でも、プロフ変えてあるからそれはないか┐(´ー`)┌
立ち仕事には間違いないらしい・・・

そんなアンケート来なかったな・・
何にせよ・・ここは遅い・・今まで全部懸賞応募に使ってた!
これから貯めようかな?・・って思ってるけど・・

そのビンゴ・・メール失くしたら終わりだから気をつけないと・・
初日1個だけでした。(-。-;)y-゚゚゚
  • [2005/09/26 13:39]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お仕事お疲れ様です

janさん、こんばんは。
MyPOINT、やっぱ全然メール来てない・・・。
最後に来たのが、メールアドレス変更完了の連絡メール(爆)
登録情報もチェックしたんだけどな。
週何通ぐらい来る?
Gは今週スペシャルとフリーだぶるで参加です。
両方今日3つで幸先いいよ~。
  • [2005/09/26 19:59]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじかれ仲間だっ

私も途中ではじかれたよぉ(T∇T)
せめて数ポイントでいいからほしいよねぇ。

4周年記念Gビンゴうちもきた!
いつもと参加方法が違うから私も忘れそうだわw

仕事始めたんだね!
慣れない内は大変だろうけどがんばってね(^-^)b
  • [2005/09/26 20:55]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

( ̄ *) ん?
行ってきましたよ。

アンケートは来なかったか。
OPなら、来ないほうがマシだとおもふ。

ビンゴはどうなることやら。
  • [2005/09/26 21:31]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

こんばんわ~
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ちなみに、先週は8通だったみたい。
登録情報の週間レポートで見てみました。
登録情報は、1・2・3とあるけど全部見ました?
一度も来たことないのはおかしいね(>_<)
問い合わせてみるといいかも。
  • [2005/09/26 21:35]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

annyたんも、はじかれ仲間だ~(>_<)
あれだったら、来ないほうがいいよね。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ビンゴ忘れないようにしなきゃ。

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
お仕事がんばります。
  • [2005/09/26 21:39]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お勤め・・・

ご苦労様です(_ _)

Gポイントのスペシャルビンゴ☆
私も参加してます!!
昨夜は 3時に起きて確認してしまいました(^^;
もちろん ビンゴしませんでしたw
ビンゴどころか 1getなだけでした(>_<)

  • [2005/09/27 00:39]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janちゃん[壁]Д`*)ノハロー

初出勤お疲れ様~♪
ふくらはぎが筋肉痛・・・
おぎやはぎが筋肉質・・・
なんか似てない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・(--;

4周年記念ビンゴ来たよー!
予想通り1つしかチェック出来なかったよ・・・。
遅くもらうとダメなのかな…( ̄へ ̄;)ウーン
  • [2005/09/27 01:34]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

今日も行ってきました。

てか~Gポイントのビンゴ、
今日の分は0だったよ
.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
  • [2005/09/27 15:20]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

ハルカちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

>ふくらはぎが筋肉痛・・・
>おぎやはぎが筋肉質・・・
って
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思いつくハルカちゃんがすごい(笑)
  • [2005/09/27 15:21]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/175-fc8a1e44

