ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! マイルがいっぱい!

スポンサーサイト 


マイルがいっぱい! 

3連休ですね~。連休中にお墓参りに行きます。
雨が降らなきゃいいなぁ。

本日再送された、ネットマイルからのメールの中に、マイルがいっぱいGETできるメールがありました。
すんごい大変ですが、たくさんマイルがGETできるみたいなので、深呼吸してから(謎)取り組んでくださいね。
ちなみに、janはまだ終わってないので、どのくらいGETできるか分かりません。
時間があるときに、ゆ~っくり取り組みたいと思ってます。


先日、マイポイントのHTMLメールは5Pだったと記事にしましたが(コレ)、違うみたいです。
1Pのメールも来てしまいました。
ポイントはメールの形式とは関係なかったようです(*_ _)人ゴメンナサイ
登録情報でHTMLメールを選択すると、テキストとHTMLメールの両方配信されるということなんでしょうかね~?
イマイチ分かりません(〒_〒)ウウウ

そんなマイポイントから、なんと!300Pのアンケートが来ました。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
アンケートってあんまり来た記憶がないので、ものすご~く嬉しい♪
どんどんアンケートが来るといいな。


とっても個人的なことなんですが、明日からjanの生活が変わるんです。
パートに出ることになりました。
あることを勉強しながら、お小遣い稼ぎをしていたのですが、先日、無事にお仕事が決まりました♪

1年半ぶりのお仕事にドキドキワクワクで~す。
頑張りますよ( ̄0 ̄)/オォー!!

慣れるまでは今までどおりに、ブログ&HPの更新ができないかもしれません。
コメント等は必ず目を通していますが、お返事が遅れることがあるかもしれませんので、よろしくお願いします。
返事が遅れてもコメントがあるととっても嬉しいな

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

どきんちゃん、ぼんそわw

うそ・・パートに出撃でごじゃるか?
何を勉強してたんだろう?(゚ペ;)ウーン
働くの好きだったのか~?(笑)
何はともあれ・・・いいパート先が決まったみたいでオメデト☆

マイポイントもアンケート来たんだね~・・よかった!
で、750pと1250pどっちにする?

留守番はお任せを・・・
毎日冷蔵庫空っぽにしといたる・・ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー
  • [2005/09/23 16:29]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janちゃんハロー(*´Д`)
ついに明日からなのね!
ファイトだよー♪(*^^)ノ

今晩から旦那の家にきてるんだけど、出かける前にjanちゃんの記事見かけてマイポイント覗いたんだけど、良さそうな感じだから登録してみたよ♪
本当色々なサイトがあるねぇ。
あたしゃついていけないよ(;´Д`)
  • [2005/09/24 00:17]
  • |
  • ハルカ(携帯)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ~

こんばんは♪
明日からパートかぁ・・・頑張ってね^^
何を勉強してたんだろう・・・
私の当てにならない勘では・・・
ズバリ医療事務でしょう!(ちびまる子ちゃんの丸尾君口調で 笑)
あっ、この勉強の件についてはノーコメントで良いからね^^
丸尾君をやりたかっただけだから(爆)

さてさて、ネットマイル・・・
まだ手付かずだぁ(^^;
これから頑張ります!
  • [2005/09/24 01:26]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます

お小遣い情報いつもありがとうございます。自力ではとてもとても・・・いつも参考にさせていただいています。
さて、goo-netのクイズの答の一部は、このブログに載ってました。http://kim01.blog3.fc2.com/ 『お小遣い稼ぎの素』
マイルの達人で紹介されていた方のブログです。
私も、ポイントゲットできました。
ご参考までに・・
  • [2005/09/24 16:13]
  • |
  • p-fran
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

パートに行ってきたよ。
疲れたぞ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
働くのが好きかどうかは (/_・)/コッチニオイトイテ
家にいるのに飽きたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

janに聞いたら750Pにするに決まってるでしょう~!
我慢できませぬぞ。

留守は任せた。
冷蔵庫の中は補充するように
  • [2005/09/24 16:37]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
行ってきたよ。
足が筋肉痛になりそう(謎)

マイポイントは良くも悪くもないって感じかなぁ~?
すんごい微妙。
ってか手数料が高!
HTMLメールも受信するように。
  • [2005/09/24 16:39]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
頑張りましたよ。
頭がパンクしそうです。
知恵熱でるかも(*≧m≦*)ププッ
それはノーコメントということで。

ネットマイルは多すぎるので
今日もパスだ(>_<)
  • [2005/09/24 16:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

p-franさんへ

いえいえ。
たいした情報ではありませんが、
参考にしていただけて嬉しいですw

ネットマイルは。。。
マイルの達人で紹介されている方ならいいのかな?
参考にさせていただきます。
  • [2005/09/24 16:43]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅ればせながら・・・
よは●さんが補充した冷蔵庫をおいらがまたまた空にして・・
ナンカタベタイ・・・| * ̄¬ ̄|σ[冷蔵庫]

レスは気にしないでね!ok(^_-)-☆
「がんばらない」ことをがんばれ~\(^o^)/
  • [2005/09/24 22:16]
  • |
  • そらNGY
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、こんばんは(^-^*)/
お仕事始めたんですね!
新しい事にチャレンジするとメチャ疲れますよね。
頑張ってくださいね。p(^^)g

「ネットマイルの泉」格闘したけれど全然わからなくて_(++)/ダメダ.....
でしたが・・ふうん。。ちょっと上のサイト見てしまいました☆
マーズフラッグも書いてて良いの??
何だか不思議ですねぇ。。

my point気づいてみたら979p貯まってて、1250まで頑張るか迷い中です。
ホントに手数料高すぎですよね!
  • [2005/09/25 00:08]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~~。
janさん、脱・専業主婦ですか?
なんだかさみしいですが お仕事頑張ってくださいね。
私も そろそろ働こうかと求人広告とニラメッコ(・-・)してますよ。

ネットマイル・・・いっぱいマイルgetできそうですが
挑戦する気合がなかったりで・・・
まだ手をつけてません(_ _)ウ~~
そろそろ やらねば。
  • [2005/09/25 16:25]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらNGY(旧殴られ屋)たんへ

補充したり、空にしたり。
好きにしておくれ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
頑張りすぎないように頑張る~♪
  • [2005/09/26 09:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

うんうん。
お仕事始めてみました。
頑張りますよ~

そう!
マイルの泉のこと、janも思いましたよ。
でも、ネットマイルで紹介しているサイトのようです。
(ー”ー;)うーん
よく分からないので、危険なことはしないことにします。
しかし、不思議だ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

マイポイント、979Pか~
微妙だね~
ほんと手数料高い( ̄ヘ ̄+)
換金実績もできたことだし、次回はもう少し貯めてからにしようかな~と思ってます。
  • [2005/09/26 09:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

脱・専業主婦♪
まあ、専業主婦暦も短いんですが。
飽きちゃって(*≧m≦*)ププッ
人と話さないから、口が腐っちゃいそう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ネットマイル、あれは大変でしたよ~
一応、自力でやってみましたが。
(ー”ー;)うーんってなりました。
得意分野じゃない人にはツライね~(janもだよ)
  • [2005/09/26 09:47]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

友よ~!

おおお!!
janさん、働く女性になったのねー!!
仲間♪♪♪

何を勉強してたのかしらー?
気になるわ♪

お仕事&ブログ更新は大変だからお互いマイペースでいこうね♪

ブログ&メールポチポチおさぼりrarahでした♪

お仕事ファイト♪♪
  • [2005/09/26 21:57]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

図書券に変えました☆

janさんの換金実績と言う言葉に・・・o(^o^)o
そうですよね!
実績は出さなくちゃ!
と、色々考えて図書券に変えてきました!
ありがと~☆
  • [2005/09/27 00:26]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
働く主婦仲間で~す。

お仕事&ブログ&HP更新は大変。
お互いマイペースだね。

rarahさんも、d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • [2005/09/27 15:18]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

図書券にしたんですね。
そう!実績は必要ですo(*^▽^*)o~♪
2回目はのんびりでいいかな~と思いますよ。ね。
  • [2005/09/27 15:19]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/174-febbb253

