ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! レポート&クイズ開始

スポンサーサイト 


レポート&クイズ開始 

銀行に行って、お金を移動してきました。
大きな銀行に用事があるので、電車で行くのですが、帰りの車内に、ミドリに白の水玉の靴下&黄色のパンプスの人を発見しました。
それってどうなのよ?と思わず凝視してしまいました。
そして、帰りはずぶ濡れに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

iMiネット「HitSatレポート&クイズ」がスタートしました。
「話題の商品」「旬な新製品」に関するクイズやアンケートに答えると、商品やポイントが貰えるそうです。
「HitSatレポート&クイズ」の案内はiMiポイントダイジェストからになっています。

最初の配信は、すでに21日に開始していますので、「ポイントダイジェスト受信一覧」で確認してみてくださいね。
ちなみに、21日配信分は、全問正解者の中から抽選で○○をプレゼントです。

前回はこの日に申請したのに、すでに208.8ポイントになってました\(^o^)/
なかなか順調です。
先日、アレを買って食べてアンケートに答えた分が加算されると、換金できる日も近いです♪

( ̄0 ̄;アッ
ECナビの右上に「サイト訪問で20P」というものがありましたので、お忘れなく。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

水玉フォーーー!

どきんちゃん、お疲れさん。

涼しいやら、大きな銀行まで電車やら・・
抜群の環境だね?・・・おっと住んでるのだったヾ(^ー^)ゞ

ミドリに白の水玉の靴下&黄色のパンプス・・ヽ(・_・;ノドッヒャー
顔はどんなだった?・・多分パイナップル星人だと思う(-。-;)y-゚゚゚

21日のプレゼントは必要なかったのでパスしたよ!Θ_Θ)ノスルー
  • [2005/09/22 15:45]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はろぉ~♪

クイズ始まったね。
賞品もちっと良くしてほしいんだけどぉ(≧∀≦)

チャリティで買わされたシャネルもどきの靴下を履いている私(〃∇〃)
白地にピンクやオレンジやグリーンが映えて素敵よ(* ̄∇ ̄*) ぷっ
  • [2005/09/22 17:02]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

( ̄ー ̄ふふふ…
なかなかの環境でしょ?

顔はどうだっただろ。
パイナップル星人だったのかも。
だから下向いてたのか~(*≧m≦*)ププッ

janもパスした。
他のがいいな。
  • [2005/09/22 18:00]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

うんうん。始まったね。
賞品イマイチ。
だったらポイントがほしいぞ。

もどき靴下は素敵らしい(*^_^*)
黄色のパンプスは履かないでね(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/09/22 18:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、そらNGY(無理矢理でも使わないと馴染めない、笑)です♪
クイズ、行ってきたんだけど・・A3とA4がわからない・・(-_-;)ホシイショウヒンジャナイカイインダケドネ・・・A5ノコタエニチョットワラエタヨ(笑)
  • [2005/09/22 18:10]
  • |
  • そらNGY(旧殴られ屋)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらNGY(旧殴られ屋)たんへ

こんちゃw
そらNGY(旧殴られ屋)たん←コピペしないと覚えられない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クイズは面倒ヾ(=^▽^=)ノ
欲しい賞品じゃないから(ー_ー )ノ" パス
  • [2005/09/22 18:19]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/173-956bc31b

-

管理人の承認後に表示されます
