ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! もったいないことをしていたよ(>_<)

スポンサーサイト 


もったいないことをしていたよ(>_<) 

実は~今月は誕生日の月なんです(*/∇\*)キャ
誕生日の月って、あちこちから登録情報の更新をするとポイントが貰えるメールが来たりしますよね。
といっても、どこから来たのかは忘れたというか、記事にしようと思って_〆(。。)メモメモ・・したのになくしました(*≧m≦*)ププッ

メールが来たわけではないのですが、マイポイントの登録情報も確認したんです。
メール受信形式がテキストになっていたので、HTMLに変更しました。

HTMLメールが配信されるようになって判明。
なんとHTMLメールのクリックポイントは5Pじゃないか~~~!!
みなさん知ってました?
ぜ~んぜん知らずに、今までテキストメールだけ受信していたjanって
.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
もったいないことしてたらしいです(〒_〒)ウウウ
変更してすでに2通来てるので10Pってこと?
もっと早く気がつけばよかった~~!

登録情報は、たまに確認したほうがいいみたいと思った、今日この頃でした。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

どきんちゃん、まどもあじぇ~るw

あははっ!テキストにしてたんだ!\(◎o◎)/
・・・いつも5pではないけど・・・
1pの時もある・・アレ?・・それがテキストの時か?

744pあった!・・もうちょいでまた図書券だ!
でも、前1250pで1000円図書券貰ったから・・迷うとこだな~

9月生まれ?・・・
何日か分からんけど・・おめでとう!・・でいくつになるの?ヾ(^ー^)ゞ
  • [2005/09/21 16:24]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(・・∂) なぬ!

MYPOINTのメールですと!
見た記憶が無い・・・・。
  • [2005/09/21 22:12]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そっか~、マイポイント・・そうだったのかぁ・・って、登録してなかった(爆)^^;

遅ればせながら・・
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。

おめでと~\(^o^)/
・・・って、もしかして、15日じゃないよね?・・15日だったら・・(謎)
  • [2005/09/22 09:52]
  • |
  • そらNGY(旧殴られ屋)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

まどもあじぇ~るw

テキストにしてたらしい。
登録したときのことなんて
覚えてないもん。
テキストはだいたい1Pだよね。
たまに5Pもある。

もう少しだね。
そういえば、最近アンケートきたよ(v^ー^v)ブイ

いくつになるかは( ̄≠ ̄)クチチャック♪
  • [2005/09/22 14:04]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

( ゚  ゚ ; )エエッ
メール見た記憶がないって???
どうやってポイントを貯めるんだ(^_^;
探してみてくださいませ。
  • [2005/09/22 14:06]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらNGY(旧殴られ屋)たんへ

そうそう、そうだったんだよ~
(*≧m≦*)ププッ

残念ながら違います。
でも15日だったら、どうなんだろう。
気になるw
  • [2005/09/22 14:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/172-5d5abf76

